アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日猪木自身を打っていて、はじめて見る演出が出たので知っていたら教えてください。

チャンピオンロード(プレミアム)を引いて、TC中にビックを引き終了の時に、猪木の「いつ何時でも誰の挑戦でも受ける・・・」(だったと思う)のアナウンスが流れた。
TC中だったので、そのままTCに入ったので
これがTC確定の演出なのかがわからず??状態でした。

それと、TC中に液晶が真っ白になり上側と下側に横に稲妻が流れ、猪木(卍の時のような)が現れ何かを言っていた・・ リール目はREG-REGの1確目が出ていた。これは上乗せ確定の演出?

どれも、今までに経験のない演出だったので真相が気になって

ちなみに、TC回数は20回を超えた所で閉店になってしまったので、時間があったらどこまで伸びたのかって感じでした。
(TC中のREGで3回正解もあったし)

A 回答 (1件)

お答えします。

>チャンピオンロード(プレミアム)を引いて、TC中にビックを引き終了の時に、猪木の「いつ何時でも誰の挑戦でも受ける・・・」(だったと思う)のアナウンスが流れた。

ビッグ後の「いつ何時でも誰の挑戦でも受けてやる」(猪木の名語録のひとつ)、これは「猪木という名の」「猪木自身」共通の演出で、TC残り11回以上が潜伏している場合、起こることがあります。
その前に引いたのがプレミアムレギュラーですから、最低14連チャン確定していることから、このような現象が起きたわけです。

>TC中に液晶が真っ白になり上側と下側に横に稲妻が流れ、猪木(卍の時のような)が現れ何かを言っていた・・リール目はREG-REGの1確目が出ていた。これは上乗せ確定の演出?

そのとおりです。出目はリーチ目すなわち強ハズレが出たんですね。このTC中の稲妻猪木演出は、強ハズレによる上乗せ確定のプレミアム演出のひとつです。
同様ケースによるその他のプレミアム演出としては、「俺は常に時代の先を行っている」(猪木の名語録のひとつ)、「猪木逆走(左に走る)」、「上乗せだー」ボイスなどがありますよ。
なお、強ハズレによるTC上乗せは2回以上です。

>ちなみに、TC回数は20回を超えた所で閉店になってしまったので、時間があったらどこまで伸びたのかって感じでした。
(TC中のREGで3回正解もあったし)

すごいですね。途中のレギュラー3回正解は最低9連チャンですから、最低でも25連チャンですね。
かく言う私は最高23連チャンしましたが、チャンピオンロードはありません。一度は引いてみたい....
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どの雑誌を見ても、真相が分からなかったので気になって気になって仕方なかったのです。
その後も、BIG後にアナウンスの演出を引いた事がありまして、そのときはTC14連チャンでした。