アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初めての質問です。

昨日彼氏と性交を2回しました。
一回目と二回目の間は、1時間ほどあきました。

久しぶりだったので
いつもより激しく奥まで何回も
入れる感じでした。もちろんゴムありです。
さらに、いつもより濡れていたので
痛みは全くありません。

2回目が終わって
2時間ほど寝ました。

起きてからトイレに行って
用をたし、ペーパーで拭くと
少量の血が着いていました。
(※パンツには付着していませんでした。
血が出始めだったからだと思います。)

最初は生理かな?と思いました。

ですが予定日の14日前でした。
もともと生理不順で
予定日がズレたりします。

スマホアプリで生理を管理していて
予定日もアプリが管理してくれます。


夜になったら
出血が増え、サラサラで鮮血なのが
出てきました。

いつもの生理より全然出血が多いです。

出血は2日目に突入しました。
腹痛などはないですが
生理のときにくる頭痛が少しあります。

ネットで調べたところ、
性交が激しかったために
傷付いた、
子宮頸がん、などなど

良くない病気などもあって
不安で不安で仕方がありません。

ただの生理でしょうか?
それとも不正出血でしょうか?

18歳の学生なので
産婦人科に行くのにも勇気がいります。

文章を書くのが苦手で
伝わりずらかったかもしれませんが

回答をお願いします。

A 回答 (1件)

恥ずかしくても、婦人科にいきましょう。


子供が産めなくなるときもありますよ。いく勇気がなければ、Hもしないことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!