アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三ヶ月ほど前から彼女とお付き合いしています。
しかしその彼女はスキンシップをとるのが嫌いらしく、困っています。

彼女は女子中学校を卒業し、高校は共学ですが、男性とのお付き合いがほぼ無いと言っていました。

現在はお互いすでに大学生ですが、彼女はHもしたことがないようです。

三ヶ月ほどたった今、キスはさせてくれますが、それ以上はこれからもしたくないようです。

これからどのようにすれば彼女とスキンシップをとれるでしょうか。
やはり、少しずつ時間を重ね、信頼をもっと深めていければいいのでしょうか?

本来ならば、彼女のしたくないことはしないことが1番だとおもいますが、自分も彼女が好きなのでもう少しスキンシップをとりたいと思い、質問させていただきました。

A 回答 (3件)

貴方が困ってしまったら・・・


彼女は貴方を「困らせている」んだ。
そう感じてしまう事になるんだよ?
貴方の気持ちも分かる。
貴方にも貴方の青写真ってあるから。
でもね、
あくまで受け止める相手あってこそ活きた思いなんだよ。
受け止める相手あってこそのスキンシップなんだよ。
彼女には彼女の事情(歴史)がある。
彼女が一番嫌な事があるとしたら・・・
それは、
僕たちは付き合っているの「だから」とか。
もう僕たちは特別な関係になっているの「だから」とか。
僕は「彼氏」として君を求めているの「だから」、
君も僕に対して「彼女」としての自己開示をして欲しいとか。
「だから」という部分を根拠にして、
当然のように近さを求められる事、踏み込まれる事なんだよ。
彼女にとっては、
スキンシップは「だから」では成立しない事。
言い換えれば、
「だから」で成立させようとするスキンシップが嫌なんだよ。
付き合っているん「だから」キスしようぜ。
付き合っているん「だから」裸になって愛し合おうぜ。
「だから」じゃないんだよ、彼女は。
それを理解せずに、
貴方は付き合っている事を根拠に=「だから」で求めてしまうと、
気付いたら彼女が嫌がる事をしてしまっている事になる。
自分は良かれと思って動いていてもね?
貴方も本当は分かっているんだよ。
彼女が「したい」と思ってくれるタイミングが大事。
その為には、
もっともっとお互いに交際自体に慣れていく。
彼氏(貴方)がいるという生活に慣れていく。
僕を通じて、異性にも馴染んでいく。
その積み重ねって必要なんだよ。
それこそ、
彼女にとっては、
「だから」で押し付け気味のスキンシップの存在(可能性)。
それって経験が無い分イメージとして強くあるだよ。
異性はきっとこうなんだ。
付き合うと決めると、
決めた事を根拠にどんどん踏み込んでくるんだ。
(⇒それは嫌だ。それは怖い)。
彼氏が彼女に対して興奮する事。
それ自体は理解出来る彼女もいれば。
その興奮の仕方がとてもインスタント(付き合っているんだから良いだろ?)
そういう求め方(求められ方)は心地良くない。
それが、
経験は無いけれど彼女なりに抱いている交際観であり、彼氏観。
貴方は、
そういう彼女の等身大も認めてあげながら。
彼女の心を少しずつほぐしてあげるんだよ。
それも、
ほぐした先をチラ見しながら~では無くて。
貴方も彼女と目線を合わせて交際自体を楽しんでいくんだよ。
貴方も彼女に慣れていくんだよ。
スキンシップが目標になってしまうと、
そこに至らない状態(至るまで)が手持無沙汰になるでしょ?
一人でストレスを「溜めて」しまうんだよ。
それって彼女が貴方に与えているストレスとは違うからね?
そんなにストレスを溜める位なら、
貴方が付き合いたい形が実現出来そうな相手を選んだら?
貴方が求めたい交際は対私では難しい気がするから。
貴方の為にも別れた方が良い気がするわ。
貴方が、
余りにも持て余し気味の自分を出し過ぎてしまうと。
彼女から嬉しくない気遣いをされてしまうからね?
それは防げる事。
改めて深呼吸を。
彼女にとって心地が良い彼氏になっていく事。
まだ90日でしょ?
優しい気持ちで彼女との交際に向き合っていけるようにね☆
    • good
    • 2

私は婚約したら手をつないだりキスやハグはOKしましたが


結婚するまで彼にHを待ってもらいました。
結婚してからも夫がするからするって感じです。
(今はちゃんと性欲ありますが当時は性欲ありませんでした。)
信頼がどうのこうのじゃなくて、手をつなぐだけで十分だからです。
夫にそれを言うと「それは全ての女性じゃなくて君だけだよ。」
と言われました。
元カノとかは違ったんだと思います。
でも私やあなた様の彼女の様な女性もいることを理解して欲しいです。
    • good
    • 0

こんにちは。



男性です。

>彼女はスキンシップを取るのが嫌いならしく困っています。

…最初は質問者様の悩みを読みまして、

『手も、つないでくれないんだな^_^;』

って思っていたのですが、文面を読んで行きますと、

>『キスはさせてくれますが…』

…???と言う事は、キスはOK!なのですね。

と言う事は、3ヶ月で、キスまでだったら、スキンシップに問題ないように思います。


エッチもした事ないようです。

エッチは、結婚してから…の女性は、現在でも意外にいますよ。

質問者様に我慢しなさい…とは言えませんが、それくらいの余裕を持って、お付き合いが、宜しいと思いますよ。


お付き合いされて1年2年位は、当分今のままで大丈夫だよ!って言ってあげて下さい。

いずれ、何年か付き合って行く内、質問者様に心を開いた時、さらに発展は、有るかも知れませんが…?


>本来なら彼女のしたくない事をしないのが一番ですが、自分も彼女が好きなので、もう少しスキンシップを取りたい…

↓↓↓↓↓

…『自分も彼女の事が好きなので彼女のしたくない事は、しないようにします。』


…今の彼女様には、質問者様の、この言葉が一番だと思いますよ。


多分ですが、文面を読みまして、スキンシップと言うより、質問者様は
『早くエッチしたい。』
と言う気持ちが伝わってきます。

その気持ちが、そのまま彼女様に伝わり、怖くなって、キスより先の拒否が起きているように思います。


まずは、エッチ…を頭から消すことが、反対に近道のように思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!