プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくは入学したての高校1年生です
実は工業高校から普通科への転校を考えています
転校できるのかどうかや、いつ志望先へいけるかどうかおしえてくれませんか

A 回答 (1件)

公立高校の転校は聞いたことがないです。


私立にいくなら行きたい高校と親御さんが交渉して今年度の
試験を受けて来年から1年生です。
何の為の受験かを考えたら難しいですね。
刈谷東も人気で倍率高かったし、
理由が大学受験なら刈谷工業に行きながら塾に通ったほうがいいです。
いじめとか雰囲気とか言われるなら私立も難しいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!