アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工業高校を辞めようか考えています。工業高校から普通の高校に転校したり出来ますか?

A 回答 (3件)

カリキュラムが違うので転校制度がある東京都や大阪府でも、1年生の2学期に間に合うような転校以外受け入れませんし、転校制度のない高校だと、全国でも数校しかない、一部の私立高校くらいしか受け入れはありません。


定時制もしくは通信制に転校が一般的です。
    • good
    • 0

行こうとする普通科の学校で「転校試験」がありますから、それに受かれば転校できます。


フリーパスという事はできませんよ。
    • good
    • 0

大丈夫できるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!