プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどうりです。大きい武器を持ったキャラクターを知りたいんですがご存知の方はご回答お願いします。ちなみにキャラクターはアニメでもマンガでも何でもいいです。キャラクターの性別もどちらでもいいです。ご回答よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (3件)

ネギま!の神楽坂明日菜


.hack//G.U.のオーヴァン

ロボットでもいいなら、ハイメガランチャーを持った百式(Zガンダム)、
ディープストライカー装備のSガンダム(ガンダム・センチネル)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネギま!というアニメを知らなかったので今度調べてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 10:23

流浪人剣心の相良左之助 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

るろうに剣心がありましたね。忘れてました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 10:25

・FFVIIのクラウド


・ベルセルクのガッツ

・・とかでしょうか・・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルセルクのガッツって黒い剣のキャラクターですよねあれめっちゃカッコイいですよね!回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!