アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

互いに想いあっているけれど、結ばれることはできない恋愛をしました。
大好きで切ないけれど、今一歩ずつ前に進みたいと思っています。

歌や本や映画などに力をもらったり、慰めてもらいたいです。
おすすめがありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

本→島本理生 ナラタージュ、銀色夏生 流星の人など詩集、


室生さいせいの詩集

歌→COCCO 、熊木杏里
宇多田ヒカル、
スピッツ「若葉」
くるり「東京」など

私は同じような状態のとき、これらに助けられました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
曲を何曲か聞いてみました。
熊木杏里さんの曲は初めて聞きましたが、素敵ですね><
知ることができて良かったです。
ナラタージュや詩集も、これを機に読んでみたいと思います!

お礼日時:2014/04/25 18:07

B'zのYOU&I,SNOW,Shower


GReeeNの涙空
あたりはどうでしょうか?
全て男性目線ですが。。

元気出して!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
曲を聞いてみました。
B'zの曲はあまり知らないのですが、すごくよかったです。
GReeeNの涙空からも力をもらいました。
ありがとうございます。><

お礼日時:2014/04/26 16:10

AIの「Story」がいいと思います。


名曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
AIの「Story」、とても好きです。
声も素敵ですよね。
一人じゃない・・・!!

お礼日時:2014/04/25 18:15

スキマスイッチの「奏(かなで)」どうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
曲を聞いてみました。
最後の、「君が僕の前に現れた日から・・」というところから
特にジーンときました。
切ないけれど出会えて良かったと、改めて思える曲でした。

お礼日時:2014/04/24 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!