アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く没頭して見入っていたし録画してじっくりも見ていたのですが
周平と海ちゃんはさておき 桃子(井森美幸)が周平に会った時
最初は 繭(井森の娘)に この人だれよ!!なんて言っていたと思うんです
でもあとから 周平君??って感じで懐かしそうに 且つ不安そうにしていた記憶があります
公式HPも見てみたんですが 間柄をみても
実際なんだったのかわかりません ただの(?)当時の同級生で
周平が決定的なトラウマを残した人殺しというメッセージを書いてしまった後悔からの
不安な表情なのか はたまた 繭に本当の父親の事を書いていないので
繭の本当の親と周平が何か関係あるのかと思いましたが
その辺は全く関係無くドラマにもあえて繭の親は疑問で終わらせたのでしょうか
それともどこかのシーンで言っていましたか?

なので少し逸れてしまいましたが 繭の父親って誰だったのかを知りたいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは。



私もかなり没頭して見てました。
・・・のに今となっては
結構忘れているものです。

確か繭の父親が誰かという事は
ドラマには出てなかったと思います。
そして桃子(井森)と周平の関係ですが
桃子が小学生の時周平のことが好きで
ずっと見ていたんですが、
ある時周平が弟を死なせてしまった事実を
桃子が知ることとなっていたと思います。

そして丘の上で周平と海が会っていた
シーンに小さな女の子が風船をもって
現れていましたが、その子が繭で
その時桃子は周平と再会(見かけただけ)した
というのが最終回にありましたね。

雑誌の読者欄なんかによく書いてあったですが、
桃子自体ストーリーに何か大きく関わってるように
思わせてはありましたが
実際、期待するほどのキーパーソンではなかった
はずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
繭の父親は何でもなかった(?)のですね☆
海ちゃんに「あのお兄ちゃんが好きだってー」っていった
あとに 桃子が「まーゆー」なんて呼んだシーンは
感動しちゃいました ココで繋がってたのかっって
すっきりしました ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/20 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!