プロが教えるわが家の防犯対策術!

西原理恵子さんのマンガの中で、最後の方のページが「手作り万年カレンダー」になっていたものがあったと思うのですが、それがどの本だったのか思い出せません。
仕事で万年カレンダーを制作することになり、参考にしたいのですが、見つけられずに困っています。
どなたかご存じの方がいたら教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

西原理恵子さんのファンで、全巻持ってます。


千年使えるキリヌキカレンダーですね。

できるかな 扶桑社



 

参考URL:http://www.jah.ne.jp/~aiai/riezo/pub1.htm#dekiru1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
以前確かに持っていたのですが、見つからないので、もう一度購入してみます。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/06/05 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!