街中で見かけて「グッときた人」の思い出

三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。

男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。

健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか?
好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか?
好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか?
恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか?

女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。

女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか?
今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

A 回答 (9件)

●追い求めてるくせに


○そんな女性に引く男性も多くいますから同じです。
    • good
    • 0

全然印象悪くないと思います!


それに、かわいい子が好きなのも当然だと思います。
きっと、男が美少女を見て、萌や癒しを感じてるのが嫌だという人もたくさんいると思いますが、
それは、自分が美少女でないのでただ、嫉妬してるだけです!w

私は女子ですが、私もイケメンは好きですし!w
それに、好きな芸能人の画像も持ってます!

どうせ、ロリコンやオタクと言ってくる人たちだって、美少女、イケメンがいたらキャーキャー言うと思いますし、
好きな人は性格で決めてるとか言っても、ブサイクだったら絶対好きにはなってないと思います!www

なので、全然気にすることはないと思います!
むしろ、そこまで自分の信念をつらぬきとうせるのはかっこいいと思いますw
    • good
    • 0

ロリ、ギャル、OL、熟女…趣味の範囲ならOKですね。

他の人からとやかく言われる筋合いはありません。マスコミなどが趣味について分析し、それを見て受け売りの批判をする人がありますが、当たっていません。
    • good
    • 0

モテないから、時間持て余してそういう路線にいっちゃうんでしょ?


それが、趣味なら文句は言いませんが、度が過ぎると引きます。
同性でも、ジャニーズの写真で部屋いっぱいとかは引きます。
どこまでが、許容範囲かは人によって異なるので、受け入れてくれる人が見つかればいいですね。

女は面倒な生き物です。
それを、世間の彼女持ちの男性は相手してるんです。恋愛は貴方が思っている以上に、面倒ですよ。ただ、面倒なだけなら、誰も付き合ったりしません。それ以上に得れるものがあるから、付き合うんです。

頑張って彼女作れるといいですね。


美少女好きは別にいいと思います。
女性も、大抵イケメン好きですから。
ですが、度が過ぎると引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテないからって、別に時間持て余してる訳じゃありませんから。勘違いしないように。

お礼日時:2014/04/27 12:59

>三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ



つまり 
ロリコンと呼ばれるくらいの年齢の少女に興味を持っている

という事ですか?

それを表に出して言うのは、残念ながら OUT です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ。

お礼日時:2014/04/27 12:11

>ジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから



いや、だからそういう女だってそういう目で見られるでしょ。

それと、観賞、架空の世界で嗜好性を満足させてるなら
それでもそこまで非難はされないでしょう。
現実の人間とうまく折り合ったり、接触したりできていればよいのでは。

観賞用でない現実社会の美少女にみとれていたら
そりゃ嫌がられるでしょうけど…

それでも趣味嗜好とはいえ過度に商品を購入していれば
やっぱり度を越してると思われるし
そういった層が支える結果ジュニアアイドルみたいなかわいそうな子たちが産まれると思うと
そりゃ嫌がられますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の前に自分好みの可愛い子が歩いてたら、普通見とれるでしょ。
ついていったり襲い掛かったりはしないけどさ。

ジュニアアイドルは確かに問題あるのは同意します。
そう言う問題を考えてたら、やっぱり美少女は二次に限りますね。

お礼日時:2014/04/27 12:17

マーくんぐらいの実績と資産があれば文句は謂われないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2014/04/27 12:12

「程度」と「現実」の問題です。


度が過ぎる執着と幻を追いすぎると引かれるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分らだって白馬の王子様みたいなのを追い求めてるくせに、女って色々面倒くさいね。

お礼日時:2014/04/27 12:13

>>◇美少女好きの男って印象悪いんですか?



僕は、悪い印象は抱きませんね。

世間の評判など、気にしないことです。
所詮、世間ですから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の意見なんかいちいち聞いて趣味嗜好変えてたら、メシ食って寝るだけの人生になるしねww

お礼日時:2014/04/27 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!