アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のタブレットの調子が悪く、両親に見てもらっていたある日…悲劇は起こりました…
あの時せめて、検索履歴を消しておけば…メールをゴミ箱へと捨てていれば…
両親は…何故かブラウザを開き、私の検索履歴を露にしました…。
『あぁ…さようなら…私のPRIDE…というか、タブレットを他人に開かれてる時点で終わりだけど(笑)』
検索履歴を黙視する両親。硬直する我。 自問自答自問自答自問自答自問自答あああああ!!!
[検索履歴]
・進撃の巨人 リヴァエレr18
・進撃の巨人 リヴァエレ♀
・進撃の巨人 エロ同人誌
見てください!このdamage力を!!
相手に50000ダメージ!俺のターン!ドロー!何つってな(笑)
まぁ世間で言う『腐女子』ってやつですね。
まだ中一ですよ?!中一!!!
中1の思春期真っ只中!!おかしな色気ムンムンの女子が『あっ!!んっだめ!!』とか?『イく!!!ああぁん!』とか男同士でヤってる画像見てると分かったら、親はどう思いますかね?!(泣)
私だったら完全に軽蔑しますよ?!で?うちの母はキレぎみで寝てるし?『お前に絶望した』ってか!て、おい!!
父はセブンに歩きで行くし?『徘徊じゃないよね?』て聞きたいわ!
もうどうすれば良いですか?(T-T)



さい!このダメージ

A 回答 (12件中11~12件)

?



親御さんに何か言われたんでしょうか??

私には、検索履歴の言葉が意味があまりわからないので
ピンときませんでしたが

もう、そんなことに興味がある年頃になっちゃったのねーと
少しショックかもしれないですね。
それに、なんと言っていいのかわからないのもあり。ってとこでしょうか?

子供って、親にとってはいつまでもこどもですからね~。


今は、穴を掘って入って二度とでてきたくない気分かもしれませんが
軽蔑、とか絶望とか・・・
あんまり自分を否定しないでいいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううう(泣)
ありがどうございまず(T-T)
心の支えになります(>_<)

お礼日時:2014/04/28 20:21

>もうどうすれば良いですか?(T-T)



もうジタバタしても始まらない。
有るがままに振舞うしか仕方ないでしょう。
時間が解決してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います(泣)
精一杯しらばっくれます(笑)

お礼日時:2014/04/28 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています