プロが教えるわが家の防犯対策術!

親の前で下ネタを言ってしまいました。 親には自分がそういう下ネタを知っていることは明かしていません。 しかし親の前ではっきり下ネタを言ってしまいました。
どうするべきですか

A 回答 (7件)

私もやらかしましたよ。


兄のエロ本を盗み読みして、意味が分からなかった「ぺ**」もいうワードが頭の片隅に引っ掛かって、盗み読んだことをすっかり忘れて、「なんで空は青いの?」みたいに、食事中に「ぺ**って何のこと?」と。
父は一瞬箸を止め、でも無言。
兄たちは横目で私を睨み、睨まれてようやく、エロ本のワードだったと気付き、何も知らずに戻ってきた母が別のことを喋り出したことで救われました。

そのまま普段通りに過ごしていましたよ。

あ、他にもあった。
母が近所のおばさんとお茶していた時に、暇だった私は押入れをごそごそ。
何かが手に当たってそのまま引っ張り出して、母に「これ何?」。
母、慌ててそれをひったくって奥に行った。
近所のおばさんはゲラゲラ笑ってた。
数年後、それがコンドーさんだったと気付く。

そんな私も無事に50代のおばさんになってますから大丈夫です。
    • good
    • 1

大丈夫よ。


大人になっていくんだなぁって思うだけです^ ^
    • good
    • 0

知らん顔してればいいんです。


親たちも通ってきた道です。
察しはつきます。
    • good
    • 0

成長したんだな…(良い意味で)


と思うくらいです。大丈夫
    • good
    • 0

多分、反応に困っただけだと思います。


あなたが忘れれば、親も忘れてくれるかと。
    • good
    • 0

むしろ親は、息子の成長を感じつつ、軽いノリのツッコミで場を和ませろと言いたい所です…。



大人なら、ある程度の下ネタなんてなんとも思いませんが、ドン引きされるレベルだったのでしょうか…。
    • good
    • 1

そのまま黙っておく。

もし,訊かれたら「友達がそう言っていたよ」と言って,他人のせいにする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A