アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が気持ち悪い (変態) (下ネタ) があります。
それが大丈夫な方よろしくお願いします…。
















私は中学生ですが、物心付いてからずっと母親が気持ち悪いです。 幼稚園の頃はあまり思い出せませんが、
小一の事からなるべく一緒にお風呂入ろうとしたり、
スキンシップを人前で触ったり、寝てる時、胸を触ったり、キスをしたりしていて…

これは"普通"なのでしょうか??
母親は自分ルールで生きている人です。
信号は無視する、 自分の気に障ることがあれば誰でも喧嘩、歩きタバコ、ポイ捨て などです。

母親の服装はいい年こいて、フリフリの真っ赤なドレスなど言わいるキャバ嬢です。
別に何処で働いていようが関係ないが、私の居る前、そして休日はマシな格好をしろ。と言いますが、
「これが私の普通」と言って真っピンクのパーカーとズボンでコンビニに言ったり、この前は白いレースの透けてる服でコンビニに行ったりなどしました。
地元じゃ有名な頭が可笑しいですよ…w
これって普通なんですかね??
私が神経質なだけですか??
着てた下着をくれ、小学生の時に来てた体操服をメルカリで売っていたり(男性に買われました)、友達に
「ねーねー、ヤッた事ある? 性器の毛頂戴」など
最後の奴は毎回私にも言ってきます…。

もう、嫌です…。 身内をろくな奴が居ません…。
唯一無二真面目なのが父と父の両親です…。
父は離婚して身近に住んでいますが、助けを求めようとしても周りは「あんたの父は男。そろそろ解放してやれ。お前はもう大人」など言ってくるので助けをもう求めれません…。父は唯一無二、親らしい事沢山してきました。だから、私はパパっ子です…、 母親はまだ離婚していない頃日頃のストレスを毎日何かにイチャモンを付けては殴ったり蹴ったり叩いたり…。

小2の頃、友達泊まりに来てた時に夫婦喧嘩始まって
母は父に包丁を向けて殺そうとしたんですよ…??
頬に浅い傷が出来ただけで済みましたが…。
小2の子供と小五の子供に普通そんなの見せますか??
何故父は軽傷で済んだかと言うと、
私が 「喧嘩の元って私でしょ、私が生まれて来なければよかった話…だからママ私を殺して」って包丁を持った母親の前に立ったそうです…。



私の将来は美容師です。
ですが、親は家庭訪問の時担任に
「長田高校に行かせ、東大医学部に入らせます♡」と言ったそうです…。
私はそこまでの頭持っていません。母親が毎回自分が寂しいがためにズル休みを毎回させていました。
私だって、頭が良ければそりゃいい高校行って
美容学校に行きたいですよ…。



こんな母親どう思いますか??
私の血の繋がった人達は身近に住んでいます…。
ですが、父の親戚、家族はとても遠いです…。
父の家族はともかく、こんな母親もう嫌です…。
早く自立して働ける年になりたいです…
もうこんな生活耐えきりません。多分私に旦那、子供が出来ても死ぬまで一生背負わなければ行けない人生です…。

どうしたらいいですか?? 私は逃げもいいのでしょうか
まだ死にたくはありません…。友達は少ないですが、心から笑い合える友達が3人も居ます。やっと彼氏というものも出来ました。
まだこの先の楽しみの為なら生きていたいです…。

A 回答 (3件)

これは虐待と言って良いです。

周りの意見は気にせずお父さんに直接会って話してください。どうしてもお父さんを頼れないなら、児童相談所に行って助けを求めてください。お母さんから逃げた方がいいです。
    • good
    • 12

母が異常ですね。


美容専門にいくなら高校関係ありません。
有名学校以外金積めば入れます。

逃げてもいいと思うよ。
    • good
    • 1

あなたのお母さんは、普通ではないと思います。

児童相談所に、施設に入れるかとか、相談してみては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています