dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母父私の三人家族です。
父はもうすぐ60歳になります、私はもうすぐ成人します。
かなり仲のいい親子で、父とは二人で遊びに行ったりもします。
お互いの部屋にも気軽に出入りする関係です。

先日パソコンをしている父に話しかけてチラッと画面が見えました。
若い女性の裸体画像のよなものが見えて、ショックを受けています。
私と同じくらいの年の女の人の体を見て喜んでいるのか、と気持ち悪く思いました。

父は私がヒナタとサクラどっちが好き?みたいな漫画やゲームの女性の好みの話も
私の髪切ったけど可愛い?新しい服どう?みたいな話にも無関心で、まあ勝手に硬派?だと思っていたんですけど…普通に性的関心みたいなものはあるみたいで、普通に気色悪いです。

しかも、この前、夕食を呼びに行ったら、たぶんAVみたいなものをパソコンで見ていたみたいです。最悪です。家族が起きてるときに音を出して常識もないみたいです。最低です。勝手に裏切られた気分になってます。変態が判明したからといって父の何が変わるわけでもないけど、生理的に無理です。

父はインポテンツみたいです。本人がなぜか私に告白してくれました。母が嫉妬深いから浮気していないと言いたかったのかも知れません。父は今も私に、ときどき独りよがりで鬱陶しい優しさとか愛情を向けてくれます。私も父が変態だから嫌いになるつもりもありません。

でも、気持ち悪いものは気持ち悪いんです。なので気持ちに折り合いみたいのをつけたいです。
…男の本能とか、そんなこと知りません。
この程度は普通で変態ではないとか、私が言いたいこととは違います。便宜的に変態という言葉を使っているのと、嫌悪感を込めているだけです。なので私にとって父は変態です。

①なんで変態なんでしょう?
ああいうこと楽しいんでしょうか、やめられない中毒とか癖みたいなものと理解すればいいの??

②デリカシーのなさは直せますか?
私の目に触れるところで変態な父になってほしくないんですけど、なんて言えば効果的でしょうか??

③嫌悪感には慣れるしかないんでしょうか?
もうこれ私が実家を出るとか、変態を諦めるしかないんですかね。
父の言葉を信じるならインポテンツなのに変態な訳で、父は死ぬまで変態かもしれないんです。
デイサービスの老人が職員さんにセクハラするとか聞いたことあります。父が変態を実行して本物の犯罪者になるかどうかは別の話ですけど、父は死ぬまで変態な可能性もあるんですよね(´;ω;`)

A 回答 (3件)

子供じゃないんだから自分にも性欲ある癖に何言ってるの あなただっていけないことは考えちゃうでしょ


素人女性や男性に レイプしたりストーカーしたり犯罪行為に及ぶのがダメなの パソコンやDVDでエロいの見るくらい個人の自由 性欲は生まれつき個人差があるの 迷惑かからないところで発散するのはOK
    • good
    • 3

男は死ぬまでスケベーです。

他の動物は生殖のために生きているのです。人間も基本は同じです。知恵を持ってからは羞恥心とかを持ちパンツを穿くようになったのですね。
年取って紳士的に淑女的に理性的になる人はいません。前頭葉が衰え本能がむき出しになります。仕方ないことです。近所のジジイババアは好き勝手本能で生きています。
    • good
    • 2

なんかあなた面倒臭いよ。

デリカシーが無いってのはまさしくあなたなのかもしれませんよ。
こういった場は、あなたが少しでも打開出来るようにとみんな回答してくれるのでしょう。だとしたら、少しはアドバイスする側の立場にもなってみては。
あなたが「変態だ、気持ち悪い」と信じていて、「そうじゃないよ、お父様にも言いぶんはあるよ」って意見は全く受け付けなくて・・・じゃあ他に一体何を人に求めるの?
勝手に変態だと思って、勝手に悩んでいてください。お父様の性癖でいくら悩んでもあなたは死にませんから。

常識的に考えれば、AVを見ることが犯罪に繋がるなんて一般論は無いわけです。それが正しいなら世の男は性犯罪者だらけです。
でもそう言われてもやっぱりあなたは「でも犯罪者になる可能性もあるのですよね? 100%否定出来ないですよね??」とか「でも私は気持ち悪いんです。父にはやめて欲しいのです」等と言うのでしょう。

正直あなたのような方には誰も構ってられません。自己完結型ほど食えないものはありません。しかもそんな輩が人に質問していること自体が的外れです。答える方だって聞く耳も持たない相手と付き合うほど暇ではないのです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!