dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週の土曜日に処女を失いました。
「SEXして」
って私から求めたのですが、まさかこんなに内蔵にダメージを受けるとは思わず
(考えてみたらボディブローを何発も喰らう訳なんだから内蔵にもダメージを受けるのは当然で
 でもそんな事は誰も教えてくれなかったし…)
SEX直後から、めまいはするし目は廻るし
膣内だけじゃなくお腹全体が鈍い痛みがするし、嘔吐と下痢と言った症状が続き
私が疲労困憊しながら半泣きで帰って来た事もあり
母に凄く心配されています。
「ちゃんと好きな人としたの?お母さんにだけは話して」
って母にはモロバレみたいで
家計の事情で私が大学進学を諦めらずえず
その事を両親は申し訳なく思ってくれているみたいで
私もその事が原因で自暴自棄になって彼氏に身体を許したのですが

母には彼氏とSEXした事を話した方が良いのでしょうか?
でも、貴方の娘はもう処女じゃない。なんて何て話したら良いのでしょうか?
「自暴自棄になったから処女をすてた」
なんて聞かされたら母をさらに傷つけると思います。
本当に心配されているし、私に彼氏が居た事も知らなかったと思うけど
すくなくとも、無理やりじゃなかったし、まして犯罪に巻き込まれたわけじゃない。
という事だけは伝えたいのですが…

A 回答 (7件)

セックス=子作り


なので
妊娠に備えて早めに
報告為た方が良いと思います、
いきなり子供できちゃったは
お母さん腰抜かします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週生理が来る予定なので
話すにしても、もうすこし様子をみてからにします。
妊娠していなければ良いのですが…

お礼日時:2018/06/02 12:12

私は話した方がいいと思います。


あくまで意見ですが(^_^;

母親だからこそモロバレなんですよ!
私達より経験してるし、色々知ってるから。
私もモロバレでしたよ笑笑
やっぱり聞いてくるけど、深くまでは聞かないんですよね。。。
私は自分から暴露した時母親はやっぱりって顔をしながら、「うん、知ってるわよ」って言ったんですよw
自分も終わった後とかむっちゃ痛くなって唸ってた時があったんです。過呼吸になりつつ。
まぁ、案の定病院行きですけどねw
自分の娘の変化に1番に気づいてくれるのがやっぱ母親なんですよ(^_^;
なんだかんだいって。。。

母親との恋バナは結構スッキリしますよ。 ただ、だんだん母親と父親がどうやって知り合ったかーとかの話になると思いますが…w
厳しい母親なら言いにくいし、話しにくいと思います。厳しい親なら私は言いませんが、
多分お母さんはあなたから言ってくれるのを待ってると思いますよ。
2人だけでお話ししてみては?
ちゃんとしたお付き合いをしてて無理矢理でもないのって
自暴自棄は言わなくてもいいと思います。それは自分の心の中にしまって置いた方がいいと思います。
むっちゃ緊張するけど! ドキドキ半端ないと思うけど!
母親は悲しむけどきっと話してくれたって嬉しさもあると思います。
心配してくれてるなら尚更。

あくまで意見です!(๑´・_・`๑)

もし、痛くなったら暖めて! 終わった後はすぐに動かない方がいいですよ!あと、ポカリはあった方がいいです!

お大事に(◍•ڡ•◍)❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母に話すにしても機会を失ってしまいました…
自分も経験した事だから娘に起こった事にも気づけるんですね。
性病にかかった気配もないし病院には行きたくありませんが
妊娠してしまっていたら話は別ですよね…
 彼氏の事は言いにくいんです。
彼氏は10歳も年上の社会人で
以前、彼氏と会っている事を友達に話した時に
「私が援助交際をしている」
という噂を流されてしまった事があるので
(援助交際の事は断固否定したし
 その社会人とはもう会わない事を約束していたのに
 会っていたわけですから…)。

お礼日時:2018/06/02 12:42

強姦されたのかと心配してるんだから、遠回しにそうじゃないと伝えるべき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話す機会を無くしてしまったのですが
犯罪に遭ったわけではなく、好きな人とした。
という事は伝えたいです。

お礼日時:2018/06/02 12:15

わざわざ自暴自棄になってーなんて言わなくても良いと思います。



普通に、彼氏がいてお付き合いしている人がいて、遅かれ早かれ体の付き合いの時期も来ただけのこと。

でも、半泣きで帰ってきたらそりゃぁ心配しますよ。

お母さんには、「大丈夫だよ。ちゃんとお付き合いしているから。」と、彼氏がどんな人か教えてあげてくださいね(^-^)

あと、半べそかくほど体調悪いなら、彼に家まで送ってもらいましょう。
そうしたらお母さんは凄く安心しますよ(^-^)
彼とあなたの信用も上がりますしね。

それと、sexがつらいものにならないよう、彼にもしっかり伝えて、愛を育んで下さいね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「自暴自棄になったから」なんて事まで言うつもりはありません。
彼氏とは隠れて付き合っていたので
帰りも家から500mほど離れたところまでは車で送ってもらっています。

 大学受験がダメになっていなくても
彼氏とはSEXしたい。と思っていたし、遅かれ速かれなっていましたよね。
でも娘をボロボロの状態にして家に返したら
親には恨まれて逆に信用を下げていたような…
本当に後が辛かったので彼氏にはちゃんと伝えて、しばらくは控えてもらいます。

お礼日時:2018/05/30 18:38

>母には彼氏とSEXした事を話した方が良いのでしょうか?


発狂しちゃうぞw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目だと思っていた娘が処女を捨てたなんてショックですよね…
言わない事にします。

お礼日時:2018/05/30 17:42

何を言いたいんだか・・・自分でした事でしょ。

母親にモロバレなんでしょ?
ヤケクソでさせられたのは彼氏も可哀想だな。
あんまし、自分を軽い女にしちゃダメだよ。
自分でしたなら泣くな!母親にわざわざ言うことなし。自分でした事は自分で責任をとって下さい。母親に言ったところで何になるのか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でした事だし、母にはモロバレみたいです。
彼氏は凄く喜んでくれました。
彼氏意外とはする気はないし、軽い女になったつもりではありません。
「おかあさんにだけは話して」
とい言われていても言わない方が良いんですね。
母が心配しているのは私の体調だけではなく(流石にもう回復したし)
私が犯罪に巻き込まれたのではないか?
という事もあるのではないかと思っているのですが…

お礼日時:2018/05/30 17:40

もっと大人になりましょう。


母親は薄々とは分かっているでしょうが、娘から面と向かって言われるのは辛いでしょう。

自分の行動に責任が取れないならセックスなどしないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「おかあさんにだけは話して」
って言われても話さない方が良いんですね。
でも犯罪に巻き込まれた訳じゃない事は伝えたかったです。

こんなに内蔵にダメージを受けるとは思わなかったから
もうSEXはしたくないです…

お礼日時:2018/05/30 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A