プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に性癖が変な変態だと思われてしまいました。
ちなみに男です。
今日自分が学校に行っている間、勝手に部屋を掃除してローションの残骸と生理用ナプキンをネットで買った明細書を見られてしまいました。

上の二つは、非常にバカバカしいのですが、友達の誕生日に5人でそれぞれ買ってプレゼントしよう!とか言われたので、仕方なくネットで買って、ローションは友達の家(一人暮らし)の風呂で友達にかけて遊んだりして、空になったローションを家で保管していました。
ナプキンは友達にあげたので実物は見つかってないのですが… 買った明細書をローションと袋に入れて、いつか捨てようと思って保管してたのですが、バレてしまいました。

直接聞かれて、正直に全て話したのですが、多分信じていません。
私的に使ったのだと思われました。
ローションに関しては、「これ何するもの?」とか聞いてきて勘違いされてるのが恥ずかしすぎます。

母親と口も聞きたくないし顔も今後合わせたくないくらいです。

本当にくだらない遊びをしたな…と思ってますし、ノリに乗った自分もバカです…

勝手に部屋掃除して直接聞いてくる親にも腹が立ちます。

多分親は変な性癖持ってんな…気持ち悪…と思っています。
しかも下ネタ大っ嫌いな人なので余計ヤバいです。

どうしたら勘違いを解けますかね?
死にたいレベルです。

A 回答 (1件)

自然な態度で暮らすしかないです。

今後は学
業に真面目に励んで信頼を取り戻しましょう。
自分は経験がありませんが、こんな場合は損
得を考えずに時が解決してくれるのを待ちましょう。
    • 1
この回答へのお礼

時が解決するのは数十年〜一生かかると思います…
実際に5〜6年前父親のスマホを勝手にいじったらAVを調べていたことがわかり、今でもたまに思い出します。
まぁ、男なので普通のことだと思ってますが…

今回の場合は、自分でも女性からみたらヤバイことしてるなと思ってるくらいなので、母親は一生忘れないでしょう。
大学受験のため勉強は毎日やってましたが取り敢えず今日は萎えすぎたので早く寝ます。