dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インクの交換の仕方を教えてください。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (5件)

あなたのプリンターの型番を教えてください。

    • good
    • 9

・古いのを外して新しいのを入れる

    • good
    • 0

>※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。



何の事ですか???


インク交換なら、マニュアルを読みましょう。ありますか?
無かったら、メーカーHPでマニュアルのダウンロードが可能ですから、
そちらで確認してください。
    • good
    • 1

付属の説明書を読む


ここはエプソンのサポートては無いです
最低限 型番を記載しないと何も分からないと思いませんか?
    • good
    • 0

機種もなんも書いてないので、一般論でいいですか?



カバーを開けて古いインクを取り出し、新しいインクをセットする。

これだけです。
細かい説明が説明書にありますので参照ください。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!