映画のエンドロール観る派?観ない派?

ある女性の顔写真を母に見せました。
そしたら、”ああ~もう全てを知ってそうな顔ね。若いのに。 若くは見えないわ” と言いました。

私の夫も全く同じ事を言いました。

詳しく聞くと ”若い頃からセッ○スも経験して、男の人と同棲したり いろんな人と付き合ったりしてきたんだな っていうのが見て分かる”  と母は答えました。


1 たかが写真を見ただけでそんなの分かるんでしょうか?

2 セッ○スの経験が多いほど、女性は老けるのですか?

3 人の顔を見て”全てを知ってそう”  と皆さんが思うときは どんなときですか?(例:老けて見える 等。。 思いついた事を書いてみてください。

4 逆に、 純粋そう、まだ世の中の事知らなそう、経験人数も少なそう などというイメージがわく女性の外見はどんな感じですか? 

A 回答 (1件)

単純な話です。

美人か不細工かで判断しているだけ。

美人:経験が多い
不細工:経験がない。または非常に少ない。

やっかみの気持ちも含まれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!