アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、ASAYANでCHEMISTRYと最後まで優勝を争ったネスミスくんのことを
覚えていらっしゃるかたも多いかと思います。
「くん」って年じゃないか、もう20歳過ぎたので。
で、彼のユニットが活動休止してからもうずいぶん経ったのですが、
彼が音楽活動をしているという話をぜんぜん聞かないんです。
活動休止後アメリカに渡っていて、今は日本にいるというところまでは知っているのですが、
今現在、どのような活動をしているのか、ご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。

私は、彼の歌にとてもとても励まされた時期があるんです。
あのまっすぐな歌声を、また聴きたいです。

A 回答 (3件)

藤岡正明という名前でソロデビューし、活動されているようですよ。



http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Inc/Masaak …


http://www.excite.co.jp/music/story/982/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Inc/Masaak …

この回答への補足

え…それって……(汗)
ネ、ネタじゃないですよね…(汗)
藤岡くんとネスミスくんはお友達ですが、他人ですよ。

補足日時:2004/05/15 08:28
    • good
    • 0

映画にでていたようですが沖縄が舞台の「ホテルハイビスカス」だったと思います。

もうレンタルされてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
映画出演は知っています。観に行きました。
あの映画を撮影したのはユニットが活動停止する前だったんです。
公開されたときには活動停止していました。
できれば今現在の活動状況を教えていただきたかったのですが、
意外にこの映画知られているんですね。それだけでも嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 08:30

#2の方の回答を見て、


「あぁ、ホテル・ハイビスカスの<けんじにぃにぃ>役をやっていた男の子、有名な子だったんだ。ふ~~ん。」

って思いました。確かに、ネスミスって名前の人が、出演してます。
映画の中では特に歌うシーンってのはなかったと思います。残念ながら。
http://www.shirous.com/hibiscus/

参考URL:http://www.shirous.com/hibiscus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#2のかたのお礼とかぶるんですが、レスありがとうございました。
あの映画でケンジの役をやっているのが、ネスミスくんです。
実は、デビュー直後のころからネスミスくんにケンジの役を、という話があったらしいです。
歌をうたうシーンは、実は一箇所だけあります。
もともと寡黙な青年の役だったんですが、そこだけはネスミスくんの本領発揮ではじけまくっています。


どなたか、今現在の彼をご存知ないでしょうか……

お礼日時:2004/05/15 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!