【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

https://technet.microsoft.com/ja-jp/library/secu …


windows7 64bitのIE11の更新プログラムってこのサイトのどれをダウンロードすればいいんですか?
見てもさっぱり分からなくてイライラして吐きそうです・・・
他の記事もここのURLに飛ばすだけでどれをダウンロードすべきか一切書かないし
さっきOSクリーンインストールしてWindows UpdateでIE11をインストールしたくせに、更新プログラムのアップデートは出てこない

A 回答 (2件)

そのページからだと「2964358」と「2964444」ですね。


っていうか普通にwindows Updateで出てくるはず。更に言えば自動アップデートになっていれば自動でインストールされるはずですが。
「Windows Update」の画面から左側にある「更新プログラムの確認」で自動的に拾ってくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「更新プログラムの確認」を押したところ、修正プログラムが出てきました
まさか、自分で確認を押さないといつまでも出てこないとは思いませんでした・・・
これじゃ手動更新ですね
ありがとうございました

お礼日時:2014/05/03 23:28

http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-secur …
IE11のインストール時に最新パッチまでインストールしたと思うけど。

この回答への補足

その方法で自動更新をしたんですが、更新履歴を見ても「x64ベースシステムWindows7用Internet Explorer11」しか無くて、更新プログラムはインストールされてないんです。
ちなみにSP1です。
修正パッチは修正パッチで別々になってますよね?もうすでに修正済みのIE11ということなんでしょうか?

補足日時:2014/05/03 23:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/03 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!