dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトサイトを見ると、以下のように男だったらクリックしてみたくなるようなタイトルの記事がいっぱいあります。
「女上司(33歳)にお持ち帰りされてエッチしまくった結果・..」
「シングルマザーに金銭援助してたらなんか勘違いされたっぽい」
「川の字で寝ることになった親戚の美人三姉妹を順番にヤる!」
「【悲報】薬局でバイトしてたら、好きな娘がレジにコンドーム持ってきたから・・・・・・・・・・・・・・」
「初めての3pで一晩中おれと親友の相手をした彼女」

これらの大部分はライターが書いたものです。
私はこのような記事を書いてみたいのですが、扱っている業者をネットでどんなふうに探したらいいかわかりません。
こういう業者をご存知の人がいましたら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

あんまり誰もコメントしないまま10日経ましたね。

何をしたいのかわからないからです。

大部分はライターが書いたものです、と断定していますけど、記事を書く人をライターといいますから、当たりまえです。

自分がアダルトサイトをつくりたくて、その記事を書いてくれるライターを探したいのか。
自分がサラリーマンとしてそういうライティングをしている会社があったら勤めたいのか。

こういう文章を受注しているコピーライターはいないとはいわないけど、食べているひとはまあ絶対にいない。

普通、自分でアダルトサイトを開設して自分で書くのではないでしょうか。
書いてみたい、ではなく、書くのです。普通のことではないでしょうか。

質問の意図がわかりません。
    • 0

人脈が無ければ、多重債務者になって、その筋からスカウトされるのを待つ。

スカウトされたら、与えられた仕事を必死でこなし、自分の脳力に気がついてもらえるのを待つ。
    • 0