プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来る可能性が高い都道府県は・・・・・・・・・・・・・・・



どこかしら?
へ(;´£`)へ

A 回答 (4件)

貴方の答えは福井県にある。



何故なら福井県は共働き日本一の県で
女性の社会進出率がハンパ無い。
旦那がEDとかで相手にしてくれない若妻
から、枯れ果てたオババまで、貴方の
選り取り見取り。
ちょっと声をかければ速攻で落ちる。

あ~あ、俺の秘密情報教えちまった。
教えた限りは頑張れよ。

あ、黒髪ストレートが好みだっけ?

んーそういうのも居なくはないが
あまり欲張るなよ。

取り敢えず彼女が出来て、H出来りゃ
御の字ってもんよ。
電気消してやれば、黒髪ストレートも
少々白髪も関係ないって。

健闘を祈る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッホ\(^o^)/ yuiaikaiさん、こんばんわんこ!

すいません、yuiaikaiさん。m(._.)m
そんな重要機密事項を話させてしまって。私みたいな社会最底辺ゴミクズ男に回答してくれているだけでも有難いのに。

福井県もこちらからは遠いけど行ってみたいな~~♪

お礼日時:2014/05/05 22:56

秋田県はホントに美人が多いわよ。


派遣先変えてもらったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと遠すぎ。(^o^;)

お礼日時:2014/05/06 14:56

できるだけ女性の多い県に移住される方がよろしいかと。



とすると、統計上の数値より、秋田県もしくは宮崎県に移住されると、

下手な鉄砲もナントカより、いずれ、良い人に巡り会えるのでは、と

考えました。以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋田県、宮崎県、遠いなあー!(^^;)
ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/05 17:50

キツイ言い方ですがどの県でも無理だと思います。

私はチビで顔も童顔で彼女が出来たのは中学から高校までで二回だけです。しかもその二回の相手は同一人物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回でも彼女出来たのならば凄いじゃないですか!
(^q^)
私なんて40年以上皆無ですよ!(;´д`)
あなたには魅力があるってことよ!
頑張ってください!
(^3^)/

お礼日時:2014/05/05 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!