誕生日にもらった意外なもの

近畿圏内で休日に疲れを癒せるようなホッコリ(*´∀`*)出来る場所を
探しております。
具体的な要望としては自然の多い綺麗なところがいいです。

✽できれば夏にオススメな場所がいいです。
 
どうかよろしくです><

A 回答 (2件)

とりあえず、奈良県民としてイチオシは天川村の洞川温泉。


http://www.dorogawaonsen.jp/

街並みが良くて水がうまい。温泉もある。旅館の日帰り入浴を
お願いして、湯あがりに旅館の縁側で涼むと最高ですよ。ちな
みに、水が良いので豆腐もそばもうまいです。

関西人としては、京都美山の「かやぶきの里」も。
http://www.kayabukinosato.com/

かやぶき屋根の民家が、これだけ固まっていて、かつどれもに
実際に人が住んでいるところって、岐阜・白川郷以外に私は
知りません。春夏秋冬、いつ行ってもほっこりできます。
    • good
    • 0

こちら。



http://www.vill.mitsue.nara.jp/kanko/ryokomura/

夏は涼しい。自然は多い。とっても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!