アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今年高校を卒業し、新社会人になった18才の女子です。

私は好きな人がいます。
4才上の男の人です。彼とは友達の紹介で連絡をとるようになり、先月始めて会いました。

初めて会った日にキスされ、触られたりしました。
私は処女なので、下を触られた時に痛いと言ったらやめてくれました。
初めて会った日にそんなことするなんて、確実に体目当てとすぐ分かりました。

それでも好きになってしまい、自分はバカだなと思います。

その日以降も何度か会いました。
彼とはいつも夜に会い、彼の車でお話しています。
彼は自分の車がないので、親の車を借りてるからです。

最近も会いました。
今までに5回会ってるのですが、4回目から下を触られなくなりました。
キスとハグはされますが、それ以外はされなくてずっとお話していました。
12時から朝の5時くらいまでほとんどお話してます。

5回目はキスはしましたが、結構ハグの方が多くて、私飽きられてるのかな?って思いました。
とは言え、私はハグできるだけで嬉しいです。
そしてこの日はキスマークをつけられました。前にもつけてもらったのですが、私は社会人なので、彼が首はまずいからと言って胸元につけてくれていました。
ですが、この日は薄く首につけられ、そのあと胸元に濃くつけられました。

なぜ首につけたのでしょうか。
首はまずいって知ってるはずなのに付けるってことは私は体目当ての対象としても飽きられてるってことですかね?

ここまで読んでくれてありがとうございました。どうか回答お願いします。

A 回答 (1件)

昔はお歯黒で、今は指輪やキスマーク的なものかな。

指輪も左の薬指にすれば、「いるんだな」って思うよね。指輪も足かせと同じ理屈から来たと言うしね。
 お歯黒ってのは、ウィキでいくと、「(海外目には)故意に女性を醜くすることで女性の貞節の守る役割があると推測している。歴史社会学者の渡辺京二は著書「逝きし世の面影」の中で、これを否定し、お歯黒はマサイ族に見られるような年齢階梯制の表現であると考察している。つまり自由を満喫し逸脱行為すら許容されていた少女が、お歯黒と眉を抜くという儀式によって、妻の仕事、母の仕事に献身することを外の世界に見える形で証明するためのものとしている。」
 要は、「持ち物証明」ってこと。で、いずれ「モテない者がやっと彼女できた」ってことだわなと気づくから、大人になるとしなくなるんだがね。まぁ、遅咲きの22くらいならそうしたい最盛期ってことか。だから、寝取られる前に示さないと、つまり見えなきゃ意味がない。脱がして、「あれ、俺がつけたマークじゃない」では遅いのね。
 バカでしょ~、男って。だから、飽きられたってことではないけど、盛りがついてるだけだから、本気ではない確率は高いな。大事ならなかなかつけないから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣
かなしいですが新しい恋を探してみます。