アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/9に,DLifeテレビ局で「ハートレスシティ~無情都市~」という韓ドラが新しく始まりました。
番組の中で,挿入歌が流れたのですが,曲名,歌手名がわかりません。どなたか詳しい方ご教示
を願いたいのです。また,このドラマにはOSTがないようなのですが,どんな挿入歌があるのか
何曲でも構いませんので曲名,歌手名を教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

「cruel city 」 Jung Gyung Ho(チョン・ギョンホ)


チョン・ギョンホ プロフィール
http://kdrama.fc2web.com/act/ID123952112.html

Cruel City OST- Hye Rim - Butterfly
( Hye Rim が歌手でButterfly が蝶でないの?)
このままYouTubeで検索すればどうですか?
(英字で検索すれば色々出ますので当方韓国語判らないので翻訳するとか)

この回答への補足

第1話の中で挿入歌として流れていました。よい曲です。

補足日時:2014/05/12 14:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/12 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!