アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日会社の同僚、先輩計4名、男だけで飲みにいったのですが、先輩がものすごく酒癖が悪く、「お前の家近いだろ、今日泊めろ」と言われました。断ることができずに泊めたのですが、「エロビデオどこに隠してんだ?」と言われ部屋の中を物色されました。そして、洋服ダンスの奥に隠していたジュニアアイドルのDVD約100枚を発見されてしまいました。すべて合法のものですが、小中学生の女の子が小さな水着を着て、過激なポーズをとっているものも多数含まれています。「お前ロリコンだったんかよ!これやべーだろ!」と言われました。僕は他の人には言わないでくださいとお願いし、その場はそれで収まり、次の日から普通に仕事が始まりました。先輩や同僚は僕のロリコンについて特に気にすることもなく日々が過ぎていき、安心していました。しかし、女性社員も多数参加する会社飲み会の席で、酔っ払った先輩がこのことを笑い話として暴露してしまったそうです。女性社員は本気で引いてたそうです。女子社員のネットワークの速さ、広さから考えるとおそらく自分のことを知っているほとんどの女子社員は、自分がロリコンであると知っています。自分の会社は男女比率が4;6と女性の多い会社です。女性社員は自分にあまり話しかけてこなくなったように感じます。飲みにも誘われなくなりました。すべての女子社員が自分のことを気持ち悪がっているように感じます。もしかしたら、自分の被害妄想でみんな普通に接してくれているのかもしれません。女性の方はやはりロリコンの男性を気持ち悪いと思いますか?またもし友人や同僚がロリコンだとわかったら、あまり親しくはしませんか?自分は少女にイタズラだとか、盗撮、痴漢といった行為は一切しません。ただDVDを見ながら自慰行為をするだけの誰にも迷惑のかけないロリコンです。

A 回答 (10件)

ええ!?熟女と少女を同列に語れるかあ!?



未成年と成人などとうに越した大人だろ!?
この話じゃ全然小さい子供だろ!?
熟女は、自分一人で金稼げて生活できて社会経験による判断・自衛が少女よりは出来るわけですわ。少女は子供だからですわ。弱者なわけですな。

「なんで熟女は良くて少女は駄目か!?」

えー!!!
子どもより強い立場の大の大人がそんなん言えねえわ!!



男が対象だっていう話でも、おっさんを性的に見るのと小学生程度の小さな男の子を性的に見るのとではまた訳が違うわけでんな!!!危険性アップだで!!!


「性的に見る」
っていうのはそれだけで終わらないことも多々あるんだわ!
だからニュースでやって、逮捕者が出てくるわけだ!しかも多くは男!
「警戒すんな」「受け入れろ」「気持ち悪がるな」
ムズイわ~~!!!


余談だけど大人の女性が小さい男の子に性的犯罪をすることもあるじゃん!?そういう時の周りの声は「うらやましい」「良かったな」「良い経験だな」とかなんだわ!!!男の声な!!
そんなんだからいつまでたっても・・・・・・なんだわな!
    • good
    • 0

女ってのは、熟女好きってのは許せるけど、ロリコンってのは許せないのですよ。


だから女性に受けてなんぼのジャニーズアイドルは森光子さんをこぞって慕い、恋愛してもいい女性の上限はと聞かれれば何歳でも!って言うわけです。
一方、下限の方は暗黙の了解で聞きません。
本当は、自分は20歳なら14歳なんて十分に対象年齢であっても、それを言ったらアイドル生命は終わりなんです。

アイドルの場合だけでなく、身近な男性がロリコンってのも、やっぱり幻滅なんですよ。
AKBとかモクロとか、あと普通にグラビアアイドルとか好きってのは、まったくもって健全だと思います。
AVだって、まあそんなものでしょうって思います。

でも、あなたが見ているジュニアアイドル・・・15歳以下のまだ義務教育を受けている年代の女の子が自分の意思でそのようなポーズをとっているのでしょうか?
悪い大人に騙されたか、それこそ親に売られたのか?
本人の意思だとしたら、もっと始末に悪い。
あどけない顔して、でもまったくあどけない清純な心はカケラもないでしょう。
そのような年齢でそうした水着やポーズで写真を撮られたアイドルが真っ当なアイドルや女優になれるのでしょうか?
よくて水着専門のグラビアイドル、多くはAVとか、風俗とか・・・結局ロクな職業にはつけないでしょう。
可愛い顔して、道を外さなければ、普通に勉強して学校に行って、就職したり結婚したり・・・できたでしょうに・・・
あなたが見ているジュニアアイドルたちは犯罪のような手段で撮影されているのだろう・・・と考えてしまうわけで、すでにその時代をとうの昔に通り越した女としては、そうした女の子を愛でる男なんて「悪」としか思えないのです。
あなた自身が犯罪を犯すとかどうかの問題ではないのですよ。

熟女好きってのはね、好感もてるのです。
いずれ自分も年をとるのだから・・・美魔女ってのもどうかと思うけど、美しく老いるのも単なるばばあになるのも自分次第ですしね。
    • good
    • 2

>女性の方はやはりロリコンの男性を気持ち悪いと思いますか?またもし友人や同僚がロリコンだとわかったら、あまり親しくはしませんか?



それがご自身で分かっているから、
>僕は他の人には言わないでくださいとお願いし、

ですし、
暴露されてしまった後には
>女性社員は自分にあまり話しかけてこなくなったように感じます。飲みにも誘われなくなりました。すべての女子社員が自分のことを気持ち悪がっているように感じます。

のように感じるのでしょう。

何も問題ないですよ。
成人した女性など、興味ないんですもんね。
    • good
    • 0

>女性の方へ、ロリコンの男性は敬遠しますか。


その会社の女性達のことは分かりませんが、やっぱり敬遠しますね。


「人が死ぬ瞬間を見るのが好き。臓物とか出してジワジワ苦しむ顔が良いよね。興奮するよ。もちろんリアルな殺害現場だよ。でも、実際には人殺しなんてしないけどね。」

と言われて「普通ですね」「良いですね」とかは言えないです。
現時点で犯罪はおかしていないのかもしれませんが、気持ち悪いです。
それと似たようなものかなと私は思いました。例えおかしいですかね?でもそんなイメージです。



それは置いといてその先輩の言動は許されることではないですね。勝手に物色するなんていけません。バラしたのはまあそういうこともありますでしょうね。
あとは質問者さんも、どうしても隠し通したいなら、頑丈なものとかに入れてロックするとかあるんじゃないですかね。
    • good
    • 3

えっ!?



子供を性的に見る、というのは、健全な男性の部類に入るんですか!?


母性本能というなんともフワフワしたものを盾にして?
女性は子供を性的に見ない?
男性は子供を性的に見る?
なぜなら「母性本能」の違いがあるから!?!?


では世の中の男性たちはほとんど子供を性的に見ているのでしょうか!?健全だから!!!

「健全ではない異常な性癖の持ち主」だから子供を性的に見ない、のでしょうか?


それなら世の中の男性たちが、健全ではない異常な性癖を持ち合わせていることを願ってやまないです。
    • good
    • 1

あなたは健全な男性でしょうが、気持ち悪がられるのが現実でしょうね。



女性は本能的に子どもを守ろうとします。
母性本能ですね。

ロリコンは女性が本能的に守りたい子どもを性的な目でみるということです。
嫌悪感を抱かれるのはごく自然なことですね。

と、思いましたよ。
    • good
    • 0

単純に気持ち悪い。




そんな人と結婚なんかして子供なんか絶対産めないですし、幼い子なんかいたら絶対近づけられない。

すなわち敬遠するのは当然かと。
    • good
    • 2

うー


ごめんなさい
私ロリコンはちょっと

私は見た目がアレなせいで
いつもロリコンが集まってきて
うざい目にあっているのよね(==

まあ、小さい子はかわいいし
好きなのは理解できるけど
自分に降りかかってくるのは勘弁


まあそれはさておき

飲み会の席で女性社員が引いたのは
あなたのロリコンのことではなく
それを暴露した先輩の方へ、だと思うわよ

ロリコンはこまった性癖だけど
逆に言えば女性社員からすればあなたは安全な人なの
そういう意味であなたは拒否されない人だわ

せいぜい、何か事件が起きた時に
ネタにしてからかわれるだけじゃないかしら
あと私みたいなのが新人としてきた場合に
警戒されるくらい?
特に子供相手にしている仕事ではない限り
日常には影響ないはずよ
    • good
    • 0

質問者が幼い女の子を性的な目線で見てしまう、という心の中のことが自由なのだという意見があるならば、


周りの女性達がそういう人をみて「気持ち悪い」と思うのも、また自由。
と、思うのですが。

女性達はそういう性関係に敏感です。常日頃からそういう問題に悩まされてる人もいるからです。
性的対象が3次元でどこかに存在する以上、他人事とは思えないので余計嫌悪感は増すのだと思います。
というわけで、見つかってしまったのも、ペラペラ喋られちゃったのも、運がなかったと思ってください。
    • good
    • 0

大変お気の毒ですが、ほとんどの女性はあなたを気持ち悪いと感じると思います。


過去の性犯罪を犯した犯人たちと結びつける事もあるでしょう。
女の子を持っている人なら人間性の否定さえするかも分かりません。

もちろんあなたが性犯罪を犯すとは思いませんが、小中学生の少女に対して性的な欲望を持っているということで、女性が嫌悪感を持つのは確実です。

それにあなたは合法と仰いますが、子供に過激なポーズを取らせたDVDを所持しているだけで、条例違反になる地方自治体があります。
また、所持で法律に問われないのは先進国では日本とロシアくらいで、そのうち日本でも法律違反となると思います。

個人的な性癖だからあなたにはどうしようもないと思いますが、その噂や評判をどうにかすることはまず無理だと思います。
転職を考えられたほうがよいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!