アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

農口杜氏の酒は、もう手に入らないのでしょうか?
先日、行きつけの居酒屋で、これが最後の1本というのを飲みました。高くなければ、どこかで手に入れて、日本酒の会で飲みたいのですが、探しても、農口流しかありません。プレミア付きの高い酒は買いたくないので・・・、どこかにないかな~。宜しくお願い申しあげます。

A 回答 (1件)

>農口杜氏の酒は、もう手に入らないのでしょうか?


 ・今は下記の酒造におられます
http://www.yamamoto-sake.com/
 ・ブランド名は「農口」・・上記の「商品販売」参照(一番下の方)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日飲んだ常きげんは、トロンとしているのにキレがいい、まあきれいな酒で、普通の常きげんとは違ったように感じました。菊姫のころとも違うし、どんな蔵でもいろんな酒を造るんだと感心して、もう少し飲みたくなった次第です。早速電話をさせて頂き、注文することにしました。今夜は飲み会なので、注文は帰ってから、明日になりそうですが、今から飲むのが楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/16 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!