プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に振られました。
私が酷いことをしたので(浮気ではないです。ですが酷い行動をしてしまった)、仕方ないのですが、

少し言い争いをしたあと、
彼から最後に「もう無理、本当に無理です。いろいろ話し合ってきたけど、もう未練ありません。さよなら。もう巻き込まないでください。」とメールが来ました。
電話でも話したのですが、あまりにも彼のぶっきらぼうな冷たい態度と、こちらが話してる途中にもかかわらず勝手に切られたこともあって、

今まで引き止めたりしてきたこともあったのですが、自業自得でしたし、
彼のそのメールと電話での態度とが物凄くショックで、私はメールを返すことができないほどで、結局反論も、謝罪も今までの感謝のきもち、そしてさよならも言わず、彼から届いたメールを最後にそのまま別れました。

それから今日で4日経ちました。
LINEでとっくにブロックされたのだろうと思いましたが、いろいろ試して、まだブロックはされていないようでした。
ブロックしたまま削除したのかもしれません。
もし削除したならば、彼からはもうメールは来ません。私のIDも電話番号も知らないからです。

普通は喧嘩別れのように終わったら、ブロックしますか?
ブロックしていないことにホッとした反面、別にそんなこと気にもしていないかもしれないと思ってもいます。

巻き込まれたくない、関わりたくないという彼の言葉が気になって、謝罪などのメールを送りたくても躊躇して送れません。逆に迷惑だろうと思ってしまいます。

ただ、今まであまり彼と上手くはいっておらず、何度も喧嘩してお互いに疲れていた状態で、別れ話も出ていた中での、とどめの喧嘩別れなので、今度こそ彼は本気で終わりにしたんだと思っています。

やり直すことに期待もしてはいけないのですが、
なぜ彼はブロックしないんでしょう。
彼のこの行動が分かる方いますか?

ブロックしてくれれば、私も諦めがつくのに…とも思ってしまいます。
もしかしたらまた彼から連絡があるのかも…と。

変な話、もし彼の中で「ここでブロックしたら、逆にストーカー?まがいにしつこく家まで来たりされても困るから」と思ってわざとブロックしないで余裕を持たせることもありえますか?

もちろんそんなストーカーのようなことしません。
でも元々不安になって相手を疑ったりしてしまってしつこく聞いたりして迷惑をかけたことはあります。
それでの喧嘩は多かったです。

彼はなぜブロックしないんでしょうか?
こちらから連絡はしたくても怖くてできません。
本当に未練もないんでしょうか?
もう私のことなんてどうでもよく、考えることもないんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

別に何も送られて来ないからでしょう。

ウザいのがまたぞろ来たらブロックすると思いますけど。

最後がそのような別れ方なら「考えることもない」ではなく「考えたくもない」だと思いますけど。

でも元々>私のIDも電話番号も知らない<ってそれって本当に付き合ってたの?。
なんか元々その場限りの関係だったような気もするけど。

この回答への補足

回答有難うございます。

IDを知らないのは、元々ラインを始めるとき、私が彼のIDを検索して登録したので彼は私のは知らないんです。
電話番号は知っていたのですが、以前喧嘩したとき彼から消したと言われ、それから一度も電話していないので、本当に消したのなら知らないままだと思ったので。

そうですよね、考えたくもないから電話も一方的に切ったんですよね。

このまま彼から連絡がくること、期待しない方がいいでしょうか??

• 0