アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の気なしに落書きしてたんですけど、ふと"なんか絵柄が古い気がする…"と思い
客観的な意見を求めて質問しました。

古いか古くないか、古いと思った方はどこに古さを感じたか具体的にご指摘頂けると嬉しいです。

「自分の絵柄が古いのか気になる」の質問画像

A 回答 (3件)

鼻が無いのと解りやすすぎる表情のせいかも



古いって言うより低学年向けの漫画の絵柄っぽいね
良いとか悪いとかじゃなくそんな印象です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かにそうですね…

低学年向けとは初めて言われました。
私はロリ・ショタ好きなので無意識に絵柄がそっちに寄っていたんですかね…
ちょっとドキッとしましたw

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/21 21:08

ぱっとみ 最近の みなすきぽぷり の絵に似てると思った

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなすきぽぷり 調べました。に、似てますか…?w
ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/21 21:05

そんな古い絵柄だと思わないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2014/05/21 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!