「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

突然すいません。
三郷北高校1年生の数学の中間試験範囲につきまして、
だいたいで良いので、ご教示いただけると大変助かります。

以下の単元の横に、範囲でしたら○、範囲外でしたら×をつけていただけ
ませんでしょうか。

指数の計算
式の展開
因数分解
有理数無理数
有理化
絶対値記号に関する計算(方程式、不等式)
一次不等式、連立不等式

(私は、家庭教師をしているものです。お手数をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

高校のHPで確認しましたが、中間試験は昨日で終わっています。



本日は「遠足」になっています。

なお、追試は月曜日になっています。
    • good
    • 0

家庭教師をしているなら、あなたが教えている生徒さんが範囲を知っているのではありませんか?


本人が把握していなくとも、高校1年生なら、習った所全部と思っていてもあながち間違いではないですから、学校でどこまで学習したか確認すれば良いだけでしょう。
それ以前に、既に家庭教師として教えているなら、学校の進度は把握していますよね?

ともかく、こういうサイトで質問しても回答がつくとは思えないですよ。
    • good
    • 0

これって全部中学で習う範囲じゃ無かったかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!