アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回でも3回以上でもありません。1日2回です。

何をやっていますか?

A 回答 (16件中1~10件)

トイレの、大きい方が・・・ちょうど1日2回くらいだと思います。



お通じは昔から良くて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それはいいですね!
私も稀に2回ということもありますが、そういう時は翌日はお休みみたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 00:06

食事、歯磨き、回答、着替え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの回答をみても、食事が2回という人は多いですね。
なので歯磨きも2回ということですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 13:00

食事と睡眠そして歯磨きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠ということは2度寝ですか・・・
皆さんの回答をみても、食事が2回という人は多いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 12:58

ケータイの充電。



そんなに毎日でもありませんがずっと何時間も触っている時は二回ぐらい充電してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、場合によっては2回充電しないと追いつかない時がありそうですね。
使わない時は充電器に置きっ放しの人がいるみたいですが、これはよくないらしいですね。
充電池の寿命をかえって縮めると聞きました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 12:57

午前中と寝る前に(= ω =)ハアハア…な映画を


見てますお(= ω =)ハアハア…

午前中に見ると1日がハアハア…で
楽しいですお(= ω =)ハアハア…

寝る前に見ると楽しい夢が見られ
ますお(= ω =)ハアハア…。

おおおおおお(= ω =)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハアハアな夢を見ますかお?
だったら私もやってみたいですお・・・
でも、コーフンして寝られなくなったら困りますお。

回答を頂き、ありがとうございました。

お(=д=)

お礼日時:2014/05/25 12:46

通勤電車に乗ること。

行きと帰りの2回です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も会社時代は行って帰って行って帰って・・・これだけは規則正しかったです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 12:44

花と植木の水やりです。



朝1回午後1回やつています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、葉っぱが活動し始める時と、活動している日中がいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 12:42

こんばんは。



・飼い猫の食餌の用意
・飼い猫のブラッシング
・飼い猫のトイレ掃除
・私の食事

これらはもう10年以上一日2回です。
一日2回限定となると意外に少ないものですね。
飼い猫は私よりずっとライフサイクルが規則正しいので最初に決まった回数が変化することはめったにありません (´▽`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫の習性はよく分からないんですが、トイレ掃除2回ということは、猫ちゃんの「用足し」も1日2回と規則正しいんですか?
ワンコの場合は、散歩するとたいてい「大」を1回して、「小」はマーキングも含めてしょっちゅうやっています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 09:57

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



朝食前後におトイレです。
まず寝起きに1回。
食後に1回。
毎日欠かさずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これは大事です。
寝起きは必ずしますね・・・健康状態も分かりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 09:54

犬を飼っている人なら、


たいていそうだと思いますが、
犬の餌やりです。
朝の5時前後と夕方5時前後必ず・・。
お昼はなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ワンコのえさ!
そういえば知り合いのワンコも、1日2回でした。
でも本人(本犬)は、2回では足りないらしく不満顔です・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!