アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京在住です
地震の予兆はありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


横浜市在住です。

10数年前に阪神大震災を経験した者ですが・・・
その時も予兆というか、小さな地震が何度も来てそのあと大きいのが来ました!

だからと言って絶対に来るとは言えませんが・・・
とりあえず飲料水と家族と連絡がつかずに困ったので、1日一人2リットルの水分を備蓄しています。
賞味期限を確認して2週間切ったら消費しています。(携帯電話は手放せません!)

やっぱり地震は一番怖いですよね~
    • good
    • 0

こちらのほうに各地方の予兆、前兆などが


寄せられていますね。
http://jisbbs.com/

去年の暮れあたりから関東近辺で小さな地震が
続いていることから、関東近辺での直下型地震が懸念されています。
http://facta.co.jp/article/201401042.html
    • good
    • 0

5月17日の1時16分に 東京都直下でM3.6 の地震があった


5月22日の0時20分には千葉県北東部を震源とするM3.0の地震があった

取りあえずここ一週間だとこんな感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小さい地震が結構あるのですね

お礼日時:2014/05/24 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!