プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週7ヶ月付き合った彼女と別れました。
別れの原因は喧嘩別れです。
次の日に反省しやり直したいと思い会おうと言ったのですが、あってくれませんでした。
気持ちを言えずモヤモヤして、ダメだと思ったので
1週間我慢してもう一度会おうと言いました。
拒否されたのですが何回もお願いして会うことができ、謝りもう一度やり直したい意思をつげました。
泣いて縋ったのですが、もう喧嘩を繰り返すのが嫌だと言われ元に戻れなかったです。
もう諦めるしかないんでしょうか?
こんな状態からでも復縁したという方はいるのでしょうか?
本当に大好きだったので心を入れ替えてやり直したいと思っています。
意見をくださいお願いします。

A 回答 (5件)

すまん、補足する。



別れの原因が、たかが一回の喧嘩でというなら、それで君が誤ったにも関わらず・・・そういう状況なら、彼女の方も幼いわ。

喧嘩の質にもよるけど・・・日常繰り返していたり、決定的に痛いものであれば・・・その原因が君の方にあるなら可能性は乏しいと言いたかった。

そこら辺が、具体的に書かれてないので、あっさり回答した。

落ち込んだなら、悪かった。

でも、彼女の方も悪いということなら、それをはっきり言うべき・・・泣いて縋るのはダメだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょーもないことですぐ喧嘩をして
それを繰り返してました…
落ち込みましたが、それもひとつの意見として受け止めます。
もう少し落ち着いて、考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 14:32

今の状況だと、質問者様が自分というものを全否定してでも彼女に合わせるという事を呑む事になりますが…。


良いのでしょうか?…。
今は感情が高ぶって冷静な判断が出来てないように思います。

今の彼女と復縁出来るかどうかは、彼女次第でしょうが…。

追いかける価値があるかどうか、もっとよく考えるべきでしょうね。

「復縁したいと思うか?」
私なら思いません。
所詮、合わない相手ですから。
いくら好きでも、自分が譲れないって部分ありますもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり今は冷静に物事見れてないですよね…
もう少し落ち着いてからゆっくり考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 14:30

大好きとか言う前に価値観の共有が二人で出来ていたか、を振り返ってください。


復縁できてから、するではなく。
無理やりするものではなく、相性、フィーリングで自然と共有するものだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観の共有ですか…
確かに少し出来てなかったかもです(>_<)
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/25 14:29

無理だね、諦めなさい。



心を入れ替えてやり直したいと思うなら、君の未熟さが別れの原因でしょ。

泣いて縋るということ自体、君がそのことを分かってない証拠。

その決意を、次に生かすんだね。

出来るなら、だけど。
    • good
    • 0

復縁した経験からお伝えしますと、


ほんとに彼女とやり直す気持ちがあるのなら、1ヶ月から3ヶ月は冷却期間をおきましょう。
まだ、彼女は冷静に貴方と向き合うことができていない状況で、貴方が一方的に気持ちを伝えては、離れる一方です。
誰でも付き合いをすれば喧嘩だってします。女性は出逢った頃の新鮮な気持ちを大切にする方が多いのではないかと思います。
ですから、どうして喧嘩になったのか、彼女とどういう風に向かい合うか、今一度考えてみてください。
ピンチはチャンスですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少し落ち着いてから考えたいと思います。

お礼日時:2014/05/25 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!