プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイ・ブライアントの楽譜を探していますが、そもそも存在するのかもわかりません。
国内、輸入問いません。
どんな情報でも構いませんので教えて下さい。

A 回答 (1件)

日本で人気のあるピアニストとして有名なのに、そういわれてみれば国内出版の採譜集というのはみたことがないですね(^^;)

単行本の楽譜は無くても、もしかするとジャズライフのアドリブ採譜特集の中に1つか2つぐらいなら採用されたことがあるかもしれないですね?

ジャズライフの広告に輸入譜の専門店も沢山広告が出ていますので、一度大きな図書館でジャズラのバックナンバーを徹底的に洗ってみるのはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やはり単行本では期待薄いみたいですね。ジャズライフは調べてみます。まあ、人によっては楽譜を見ながらの演奏なんてジャズがわかっていないとも言われそうですが、そこはやはり現在の能力の限界というものがあって、とりあえず手癖とかネタを増やすのに利用できたらな、と考えて探しています。ご回答ありがとうございました。