プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の自分に対する好意を利用して、自分の欲求を満たし、相手には恋愛感情も愛情も抱かない

俗に騙す・騙される関係

男は主に女の身体で性欲を満たし
女は男の経済力や権力を利用して、様々な欲求を満たす

こんなケースが一般的に多いと思いますが

では、男に騙される女 と、女に騙される男 では、どちらが多いと思いますか?

別に統計があるわけではないので、主観でOKです

ちなみに、妻からはいつも「(こんな甲斐性なしだとは思わなかった)騙された」と、口癖のように言われています(^_^;)

A 回答 (14件中1~10件)

基本的には女に騙される男のほうが多いですね。


男のほうがアホですし。

風俗関係みても、圧倒的に男が多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性風俗は、男が客の場面が圧倒的に多いですが、対価により性欲も満たしている訳ですし

あ、でもけっこう地雷も多かったりするので、対価に値しない場合もありますしね(^_^;)

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/29 16:53

「女に騙される男」の方が多いと思います。


女はとにかくしたたかだし、男は女の嘘を見破れないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに女性の方が強かですね

騙された場合は、女と男では、どちらが悲惨でしょうか

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/29 16:56

私も「女に騙される男」のほうが多いと思います。


女は他人の嘘には厳しいですが、男性は女性の嘘には寛容な人が多いような気がします。
騙されたくない心理が女性のほうが強く働くでしょうから、数としては少ないかなと考えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方が多い派ですね

このまま男性多数派が続くかも

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/29 17:07

しらな~い^^



男女間に関わらず、人付き合いは騙し騙されで成り立ってるんと違うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼できる統計があるわけではないので、答はありません

回答者さまの主観ではいかがですか?

お礼日時:2014/05/29 17:11

これは色恋沙汰に限った話と考えていいですよね。



自身の経験では、女性を騙したことは数えるほどしかありませんが、騙された回数は数えきれません。
私のような男が数を稼いでいるので、女に騙される男のほうが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色恋沙汰の話しです

回答者さま自身が、騙した回数と騙された回数との比較での考察ですね

私もその通りでした

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/29 17:32

女に騙される男。


本能的な部分を刺激されるので。
    • good
    • 1

こんばんは。



[男に騙される女 と、女に騙される男 では、どちらが多いと思いますか?]

男性。

ちなみに私は女性です。


[経済力や権力を利用]

こんなスケールの大きな悪どいことはしたことはないですが、

と言うか、そんな大それたことを考えるような環境にもありませんが。

ただ、仕事などの失敗をウソ泣きで切り抜けたこと、

高校の時、学校で一番怖い先生に大目玉を喰らうところを、咄嗟の機転で叱責を受けることなく逆に[板チョコ]を貰って教室に帰るという離れ業を経験したことがあります。

こんな小さな小さな経験ばかりですが、男性を扱うのは女性より簡単という印象はあります。

女性は嘘に厳しいですから。
私の勝手な印象です。

此処とは違うサイトの書き込みに、
[この歳になると騙されるとわかっていても、そんなチャンス(女性関係)があれば、それに賭けてみたい欲求に駆られる]というようなことが書かれていました。

賭ける程のことじゃなくても、
騙されているのはわかりつつ、それを楽しんでいるところって男性にはあるような気がしますが、違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる 女の武器 を使ったのですね

そういえば、女の武器 と言う場合はありますが、男の武器 は、言いませんね

ということは、やはり騙されるのは男が多い!?!

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/29 18:17

私自身は、恥ずかしながら


【騙された数】より【騙した数】が多いのです。

が、やっぱり
【女に騙される男】のほうが多いと思いますね。

男性が嘘を見破るのが下手・嘘をつくのが下手
女性が嘘をつくのが上手い・見破るのが上手い

とかは関係なく、
男性が嘘について寛大というか大雑把な気がします笑”
人と付き合う上で【嘘をつかれるのは当たり前】のような感じで。


そんなこんなで【女に騙される男】に1票です♪

.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私個人としては、騙した女の騙され度合いが強いので、数よりも質かなとも思いますが、回答者さまのご意見ももっともだと思いました

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/29 18:19

男に騙される女



なんだかんだ言っても男はあの手この手使って女をげっとします

女はその点あっさりしていますんで

ややこしい話は嫌いです
    • good
    • 0

>男に騙される女 女に騙される男 どちらが多い!?



まあ正直分かりません、或いは皆様が仰る通り、騙される男性の方が多いのかも知れない。
但し数はともあれ、1回当たりのダメージは、女性の方が大きい気がします。

数で稼ぐ女性とリスクの大きさで勝負する男性、仮に騙され度合いをエネルギー換算したとすると、その総体はひょっとしたらどっこいどっこいなのかも知れませんねぇ。

私ですか?、騙された事が有るのかも知れないが、正直分からない、所詮恋愛とはそんなものと思ってますので・・。
他方騙した事は無いと思いますが、逃げた事はあります、それも何度か・・。
騙すより性質が悪い?、失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数の比較ではなく、損失エネルギー比ですね

参考になる考察です。同意します

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/29 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!