プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手の自分に対する好意を利用して、自分の欲求を満たし、相手には恋愛感情も愛情も抱かない

俗に騙す・騙される関係

男は主に女の身体で性欲を満たし
女は男の経済力や権力を利用して、様々な欲求を満たす

こんなケースが一般的に多いと思いますが

では、男に騙される女 と、女に騙される男 では、どちらが多いと思いますか?

別に統計があるわけではないので、主観でOKです

ちなみに、妻からはいつも「(こんな甲斐性なしだとは思わなかった)騙された」と、口癖のように言われています(^_^;)

A 回答 (14件中11~14件)

しらな~い^^



男女間に関わらず、人付き合いは騙し騙されで成り立ってるんと違うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼できる統計があるわけではないので、答はありません

回答者さまの主観ではいかがですか?

お礼日時:2014/05/29 17:11

私も「女に騙される男」のほうが多いと思います。


女は他人の嘘には厳しいですが、男性は女性の嘘には寛容な人が多いような気がします。
騙されたくない心理が女性のほうが強く働くでしょうから、数としては少ないかなと考えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方が多い派ですね

このまま男性多数派が続くかも

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/29 17:07

「女に騙される男」の方が多いと思います。


女はとにかくしたたかだし、男は女の嘘を見破れないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに女性の方が強かですね

騙された場合は、女と男では、どちらが悲惨でしょうか

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/29 16:56

基本的には女に騙される男のほうが多いですね。


男のほうがアホですし。

風俗関係みても、圧倒的に男が多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性風俗は、男が客の場面が圧倒的に多いですが、対価により性欲も満たしている訳ですし

あ、でもけっこう地雷も多かったりするので、対価に値しない場合もありますしね(^_^;)

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/29 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!