アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い師に子供の霊が取り付いてると言われます。夢でよく不気味な子供に追われる夢を見ます。この前はその子供と夢で遊んであげてしまいました。多分実習先の保育園で憑かれたと思います。その実習先で怪奇現象に合いました。安く除霊してくれるとこないですか?私が行ったとこは20万だそうです。それか、自分でできる除霊方法教えてください。

A 回答 (2件)

20万も払う必要はありませんし、そんなにお金を取っても除霊できているかわからない。

たぶんまがいものかな。

やさしいから頼られてきてしまうのだろうと思いますが、自分には何もしてあげらないからと言って、わからせてあげるか、近くの神社に行って、この子をお願いしますと頼んでみましょう。

上がり方もわからないかもしれないので、神様に頼んで連れて行ってもらったらよいかも。
誰かお迎えに来てくれると良いけど。

その際には、お賽銭を入れてくださいね。
わざわざ大きな神社に行く必要はなく、住んでいる一番近くの神社、いわゆる氏神様でも良いですから、丁重に頼んでください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…詐欺もありそうだし。
でもその霊能者にいろいろズバリ言い当てられ、お金を払ってしまいそうでした(・・;)今考えると払わなくて良かったです。

神社だと信用できて気軽に頼めますね。上手くいくかわからないけども一度相談しに行ってみようと思います。詳しい回答ありがとうございます!

近所のお寺に相談に行くのはどうでしょうか。

除霊師さんてお高いですし。

命に関わるケースもあるので、参考程度にお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!ありがとうございました。