【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ついこの間、修学旅行で京都・奈良にいってきたのですが、清水寺などに、お寺とあまり関係ないものを売っている出店が何件かあってそのお店でアディ○スのパクリTシャツのajidesuなど、色々なパロTが売ってました。私はそこで、kajidesuをかったのですが、家に戻ってきてほかのパロTも欲しいと思い始めてきました。それで、そういうTシャツを買えるいいサイトはないですか?

A 回答 (1件)

京都…とあり、ついつい出てきてしまいました。

(実家なので^^;)

一歩間違えると著作権侵害になるグッズですので、難しいところですね。
有名なものでは、サザエさんとバカボンパパを融合させた「サザエボン」があります。
あれも元々は関西発祥です。こういうグッズって新京極へ行けば結構多く見られますね。

Yahoo!やBIDDERSなどのオークションサイトなら、たまに出品されている
こともあると思います。まめに検索してチェックすると、お探しのものに
遭遇出来るチャンスがあるかも知れません。
直販しているようなサイトは、先ほども書いた著作権の関係もあって多分存在しないと思います。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …

この回答への補足

そうですか・・・。やはり、著作権の問題とかありますよねえ。京都にいるうちに買っておけばよかったなあ・・。今度からこまめにオークションサイト調べてみますね。ご意見ありがとうございました。

補足日時:2004/05/19 22:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!