アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
Access2010の伝票ウィザードで、ヤマト送り状の設定を行いました。
プレビュー上ではA4くらいの画面に上下2枚伝票が並んでいる様な感じですが、ドットプリンタで単票を挿入すると、ちゃんと1枚毎に排出し次の伝票を印刷排出します。
しかしながら、1枚目のレイアウトはちゃんと印刷されているのに2枚目はかなり用紙の上に印刷されます。3枚目はちゃんと印刷されるが4枚目は又上に印刷される・・・という様になります。
おそらくプレビュー上に表示されいる1枚目と2枚目の間隔が狭いのが原因なのだと思うのですが、どこをどう設定しなおしたらよいかわかりません。
ちなみにデザイン画面で用紙のレイアウトを下に伸ばしてみたりしてみたのですが、一向に印刷位置は改善されませんでした。

A 回答 (1件)

ご使用のヤマト送り状は単票なんですか。

だとしたら、詳細セクションの「改ページ」プロパティを「カレントセクションの後」に設定して、
さらに、プリンターの設定で、ユーザー定義用紙 でご使用の用紙のサイズを設定して、
その用紙を指定して印刷してください。
    • 0
この回答へのお礼

>詳細セクションの「改ページ」プロパティを「カレントセクションの後」に設定して...

これで決まりでした。ばっちりです。ありがとうございました。