アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々自分なりに勉強してはみたのですが・・・どのバンドが自分に合っているのかなかなか決めることができなくて困ってます。
今、というか前からきいてるのは、チルドレンオブボドム、インフレイムスあたりです^^;

アークエネミーも途中までは聞いてみたんですけど、なんかクリーンボイスがなくて・・・・・
チルボドもクリーンボイスあんましないですけど・・・・・・

でも最近違うのも聞きたくたって来たのでアマランスや、ジ・アゴニストあたりを探検中です。

最近は女性デスVoで、そして、まるでメロディのシャワーを浴びてるような感じで(?)、さらに欲を言えばたまにクリーンヴォイスとデスヴォイスとのハーモニーの優越感にひたえる様なバンド探してます。

もしおススメのバンドがあったら、是非ご教授していただけませんでしょうか?


若輩者ですが、わがまま言ってすみませんm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎In This Moment(イン・ディス・モーメント):「Prayers」
 米国、西海岸出身のメタル・バンドです。Voはマリア・ブリンク嬢!


◎Eths(エィッツ):「Crucifere」
 フランスのメロデスですね…。Voはキャンディス・クロット嬢!
http://www.youtube.com/watch?v=S97oUM_fjs8

◎Galmet(ギャルメット):「Ririrth」
 日本のガールズ・デスメタル・バンドです。デスとクリーンのツインVo!
http://www.youtube.com/watch?v=0shORxbJIV8

◎Trivium(トリヴィアム):「In Waves」
 米国のメタルコアです。Voはマシュー・キイチ・ヒーフィー、デスとクリーンの併用!
http://www.youtube.com/watch?v=KxOhc-dfEDY

◎Killswitch Engage(キルスウィッチ・エンゲイジ):「In Due Time」
 このバンドも米国のメタルコアです。Voはジェシー・リーチ、デスとクリーンの併用!
http://www.youtube.com/watch?v=HANCzu70us4

◎Dead By April(デッド・バイ・エイプリル):「As A Butterfly」
 スウェーデンのメタルコアですね…。前Voのジミー・ストリメルが脱退したためデスとクリーンのツインVoに変更!
http://www.youtube.com/watch?v=XxoLRMkYN00


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ貴重な時間を割いていただいてありがとうございますm(_ _)m
しかもYOUTUBE付きで丁寧な所、感謝してます。
相当お詳しいんでしょうね、恩に着ます!

お礼日時:2014/06/11 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!