プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

劇団四季の「ユタと不思議な仲間たち」の中の

「おめえはもうひとりぼっちじゃねえぞ。俺たちの友達になったんだべ」

  なかまならば ○○○ ○○○
  さかずきあげて ○○○ ○○○
  なかよくしよう ○○○ ○○○
  ひとりぼっちは ○○○ ○○○
  さみしいもんだ~

「ともだちはいいもんだ」

につづくシーンを文化祭でやりたいんですが、
○○○ ○○○のところ、
なんて言ってるのか、どなたか教えてくださいませんか。

A 回答 (2件)

歌詞としては


チンクチンクチンク ×2
です。ご質問文の○(1つ)=「チンク」に置き換えてください。
座敷わらしの言葉で、乾杯を意味する「チンクチンク」が元になってます。
    • good
    • 0

チンチン チンチン


http://hwk.blog.so-net.ne.jp/2008-01-13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!