プロが教えるわが家の防犯対策術!

くろうさPの「千本桜」の楽譜を探しています。
ピアノの旋律だけとかコードだけとかじゃなくて全てのパートが書かれている楽譜を探しています。
GLNET+といういいサイトがあったのですが印刷できなくて、手で写そうと思ったのですがやはり膨大な量なので、どこかに売ってたりダウンロードできないものかと思って質問しました。
有料でもいいので楽譜の売り場やダウンロードできるサイトがあれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

バンドスコアが欲しいんでしょうか?


「ぷりんと楽譜」のこれ
http://www.print-gakufu.com/score/detail/95484/
とか、
「@ELISE」のこれ
http://www.at-elise.com/elise/JPDPFA03578/
でしょうか。
いずれも有償(540円~778円)です。

楽譜によって楽器やボーカル構成が異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~、ありがとうございます。
ぷりんと楽譜買ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/15 19:14

ヤマハ:プリント楽譜 


  千本桜 / 黒うさP feat.初音ミク バンドスコア(540円)
http://www.print-gakufu.com/score/detail/95484/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買ってみようと思います。

お礼日時:2014/06/15 19:15

こんにちは



う~ん 楽譜が読めないので、
これが全パート分になるのかわかりませんが、
http://aozitosyokan.jimdo.com/%E6%A5%BD%E8%AD%9C/
これでいいのでしょうか?

あと自分も探してたら、「GLNET+」のサイトへ辿り着きました。

要は印刷できればいいんですよね?
だったら、あらかじめExcelを開いておき、
印刷したい画面(楽譜)で「Print Screen」キーを押して、
Excelに張り付けます。

いらない余白部分はトリミングして印刷という手もあるかと。
(ただ、手間はかかりますが…)

思いつく方法はこんな感じです。
あまり参考にならないかもしれませんが、
お役に立てれば幸いです。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクセルに貼り付ける方法なんてあるのですね。
ただ膨大な量なので時間かかりそうですね。。
でもありがとうございました。

お礼日時:2014/06/15 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!