アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。6/10放送分のフジテレビ「ブラックプレジデント」第10話の中で、主人公が本屋で手にする本について知りたいです。
表紙には 「誰でもわかる 仏教の基本」 とあります。出版社名著者名は不明です。
amazonや7&Yで検索しましたがヒットしませんでした。ぜひ読んでみたいと興味を持ちましたので
詳細をお心当たりがあれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく、既存の本に合わせて作った、「小道具の架空の書籍のカバー」かと思います。



CMなどでも実際にある本を使うとなにかとややこしいので、お遊びのようなタイトルの本が潜ませてあったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
がっかりしました。
絵が豊富でわかりやすそうでぜひ読んでみたいと思ったのに残念です。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/11 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す