【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

いま好きな後輩がいます。
同じサークルで自分は大学2年で相手は1年の女の子です。
サークル勧誘の時に自分が誘って入ってくれました。
新歓合宿の時に恒例行事で手紙を書くというのがあって、その時にその後輩の女の子にも書いてもらって、サークルに入ったのは自分がきっかけでした!って書いてくれました。
そこからLINEが1ヶ月近く続いています。
飲み会の席でよく隣になり、よく話したりちょっかい出し合ったりしてます。
あとみんなでボーリングに行ったり、2人で食事に3回ぐらい行ってます。
食事に行った時に[毎回誘って悪いね]的なことを自分が言ったら、嫌なら行きませんよ~って言ってくれました!
同じ学部ということもあり、勉強も何回か教えたりしてます。
また、2人で遊びに行く約束もしました。
これって脈ありでしょうか?
こーゆことを脈無しで何回も繰り返しますか?
解答をお願いします…>_<…

A 回答 (4件)

NATOといえば北大西洋条約機構のことですが



昔の学生の隠語で「NO ACTION TALK ONLY」
つまり、しゃべるデートだけで手も握らなければ肩も抱かない男
のことを「彼ってほんとNATOなのよ」
つまらない男のことをこう呼んでました。

つまり、早くアクション起こせってことで、何度もチャンスがありながら
いまだに手もにぎらず腰も抱かずにましてやキスもしてないなんて
最低ですね。

脈ありというのは「身体にふれていい」「キスしていい」という脈で
あって彼女はおそらく質問者さまの「行動」を待っていると思います。

キャンパスには、ライバルもいるし若い女の子の心はかわりやすいものです。
デートの実績をいくらつんでも、女の子の気持ちを「ドキドキ」させないと
それは恋愛ではなくお散歩にすぎません。

ていうか、私はそれで最初の彼女を先輩に取られました。
デートは毎回毎回セクシーなイベントをつくる。自分がドキドキしないで
相手をドキドキさせろ。

私にとって大事な反省点でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい意見でしたが、とても参考になりました!
次に一緒に食事に行ったりした時には、何かアクションを起こそうと思います!
苦い思いしないように頑張ります……>_<…

お礼日時:2014/06/12 22:30

いやいや脈なしでそんなこと繰り返せないでしょう


でもあんまりしつこく迫らない方がいいわね。
何とかわ忘れたころにやってくるっていいますので、
お誕生日のプレゼントにささやかなハンケチをあげる
それもだいぶ経ってから、の方が効果あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントいいですね!
しつこ過ぎず、間をあけるように心掛けます!

お礼日時:2014/06/12 16:51

頑張れ!!



負けるな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(O_O)

お礼日時:2014/06/12 12:55

脈ありすぎる。

はよ告れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って告ります!

お礼日時:2014/06/12 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!