プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。ルマン24時間耐久レースを生中継で見たいのですが、以前は、テレビ朝日で中継やっていたのでテレビで見ていました。スカパーで見れることは知ってますが、それ以外に見れる方法ありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

スカパー契約なさってください。


http://www.jsports.co.jp/motor/wec/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。スカパー契約間に合いません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/06/17 18:46

リアルタイムリザルトをHPで見る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話になります。どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/06/17 19:00

パブリックビューイング


http://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/INFORMATION/I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。パブリックビューイング場所が近ければ、行っていたでしょう。だって、・・・日産のファンです。・・・来年が楽しみです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/06/17 18:59

 一般的なご家庭のテレビで視聴されるのでしたら、「スカパー以外」という条件でしたらケーブルテレビでJ SPORTSを契約して視聴する方法もあります。


※上記は、結局スカパーで視聴できる番組と同じ放送をケーブルテレビ経由で視聴することになりますが、お住まいになられている建物の関係で衛星電波を受信できる位置に衛星アンテナを設置できない場合でもJ SPORTSを視聴できます。(ただし、お住まいの地域にケーブルテレビ放送サービスが提供されている必要があります。また、賃貸住宅やマンションなどでは建物の家主や管理会社、またはマンションの管理組合などに屋内へのケーブルの引き込みに許可が必要になる場合があります)
※今日申し込んで明日のレーススタートに間に合うとは思えませんが、すでにご家庭でケーブルテレビに加入しておられる場合でしたら、J SPORTSを視聴できるように契約変更手続きをするだけで視聴可能です。

 他には、上記のJ SPORTSのインターネット配信サービス「J SPORTS LIVE+オンデマンド」でしたら、24時間フルにレースを生中継で視聴することができます。ただし、番組内で解説が行われるのは通常のJ SPORTSでの放送時間帯(6月14日21:30~6月15日6:00、6月15日16:00~23:30)のみで、それ以外の時間帯は現地映像&音声の配信のみとなります。
※「J SPORTS LIVE+オンデマンド」の視聴(契約)には、予め「スカパー!オンデマンド」への加入(無料登録)が必要です。
※「J SPORTS LIVE+オンデマンド」の視聴料金(契約料金)は、すでにスカパーなどでのJ SPORTSへの契約がある場合は月額1,080円、新規契約の場合は月額2,469円です。
※「スカパー!オンデマンド」を視聴するには、インターネット回線への接続と、インターネット対応テレビやパソコン、タブレット端末、スマートフォンなどが必要です。

 当方、詳しくは分かりませんが、ル・マン24時間公式サイトの「http://www.24h-lemans.com/live/en/」←でもライブ映像のストリーミング配信がされるようですが、無料なのか有料なのかが分かりませんでした。
 また、WECの公式サイト内の「http://www.fiawec.com/app.html」←からスマートフォンなどで有料アプリを購入すれば各マシンの車載映像などを含めて色々な映像が見れるようですが、こちらの場合も日本語版サイトが無いためライブ映像なのかを含めて詳しくは分かりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。順位もわかってよかったです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/06/17 18:55

デイリーモーション:Live 2014 Le Mans 24 Hours


http://www.dailymotion.com/lemans-tv

参考URL:http://www.dailymotion.com/lemans-tv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。デイリーモーション:Live 2014 Le Mans 24 Hours。すごく良かったです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/06/17 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!