プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても初歩的な質問でおはずかしいのですが、
筋トレをやるときに
「力を入れるときに吐く」でいいのでしょうか。

また、呼吸法をしっかりやる必要性を
どなたかご伝授ください!!

A 回答 (1件)

「力を入れるときに吐く」で合ってますよ。



呼吸法の必要性も含めて参考になりそうなサイトがありましたので
付記しておきますね。

参考URL:http://www.mnx.ne.jp/~jdr3614/sports/sp_muscle.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくリンクへ行ってきました。
いままで、独学でやっていたトレーニング方法に
間違いがあることもわかりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/06 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!