アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み、三重県の御座海岸にいきではます。濁ってるのですか?写真では綺麗でしたが。過去のコメントで濁ってるとあったのでショック。

海水浴でござ海岸に宿泊し、翌日、那智勝浦を経由して、奈良の今井町に行こうと。移動距離と時間はどのくらいが目安となりますか?

A 回答 (3件)

なんだ 釣りだったのか 回答して損した こんなのがいるからこのサイト気をつけないと

• 0
この回答へのお礼

このホームページの使い方がよくわからず、質問もはじめてで、バタバタしていて、やっと数日かかって、お礼の入力方法がわかりました。おそくなってしまいましたが、貴重な回答ありがとうございます。
釣り?という意味もわかりませんが、単純に操作がわからなかったので、すみません。

丁寧な回答、助かりました。
かなりの距離ということ、海は綺麗ということがわかりました。

_(_^_)_(^^)/

330キロなんで7時間くらい。

http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34.125120193 …

熊野街道は高速道路もさらに延伸して割りと快適ですが、
大台越えはいまだにけっこうな山道なんで、
運転には気をつけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

操作方法がわからず、お二人に一度にお礼のご挨拶をきさいしてしまいまして、すみません。

貴重な情報、ありがとうございました。
_(_^_)_(^^)/

御座だけはやめたほうがいいです。

いらっしゃいませ精神が皆無なのです。
二見とかはどうですか、 志摩市でも入り口の阿児町国府くらいにしたほうがいいです。
御座は志摩市の入り口から車で飛ばしても30分バスで1時間もかかります、そして同じ道を戻ってこなければいけません。
海自体は濁ってはいませんが人の心が濁っています。
お客様を迎えるというより、いいカモが来た、とことん銭をとってやれの精神です。
だから昔は賢島から大型臨時客船が出たほどの混雑だったのが「二度と来るか」とリピーターが来ないのでガラガラです。
そんな所へ行ったら 間違いなく 嫌な感じの旅のスタートとなるでしょう。
最低でも宿泊は鳥羽とかにしたほうがいですよ。

御座が栄えていた頃は向こう岸の浜島に渡るフェリーまであったんです。車も渋滞で大変でした。
それが今の衰えぶりは目を覆うばかりです。
    • 0