プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
初めて質問させていただきます。

先日、その男友達がなにやらSMSで元気なさげな投稿をしてたのでLINEの個人で大丈夫?と送ったところ、翌日に直接話を聞くことになりました。会った時は割と元気そうでしたが移動したひと気のないベンチで数十分くらい他愛のない話をしていると彼がだんだん甘えてきて、髪の毛いい匂い~だとか、眠いから肩かして~などなど…それにかなりの密着感。まぁ、、彼女とも別れて部活もうまくいかなくて色々疲れてるんだろうなぁと、その時は思っていたんですが、○○も人肌恋しい時ないー?、の一言で、少し、ん?ってなりました。…さぁさぁ時間も迫ってきたところでそろそろ行かないとねーっと思った瞬間、顔を掴まれて何の予兆もなくキス。。。それも深い方。。私の脳内はパニックパニック。いやいやいやいやと思い、キス中なのにちょっと笑いながら待って待ってっwとゴモゴモ言ったら伝わったみたいでやめてくれました。とっさに「欲求不満なの?笑」、と聞いたら、「違うけど…さ…。」みたいな。いやいやいやいや、「言っとくけどセフレはやだよ!」って私が言った時の彼の表情はよく覚えてないです…プチパニックで笑。「彼女作ってやってください!」と言ったものの、「いやいや彼女できないしー…。」・・・もう本当に分かりません。そのあといくつか話題を出して、特に気まずくなることもなく楽しく帰りました。

後日談でちょっと問題発生
LINEで、ちょっとは元気になった?だめだよちゅーは好きな人としてね?と送ったところ返事は。「「うんごめんね」」

自意識過剰ですが告白を期待しました。なのに返ってきたのは一言。もうちょっと責任ってものはないのかとイライラして、「いいよもう。」と送り、返事はすぐ返ってきたものの。「うん。」

笑っちゃうくらいの腹が立ったので未読無視してます。

ちなみに彼には長いこと片想い状態で色々相談乗ったりアプローチしてたのですが、他の子に取られました。2回ほど。辛かったですがその間の彼女の愚痴も相談にも乗りました。(彼には彼女がいる時に、実は私も好きだったよと言いましたハッキリ。なので知ってます。)

下手な文章ですみません。
私が異常なのでしょうか…。
色んな方のご意見が聞きたいです。お願いいたします。

A 回答 (4件)

「○○も人肌恋しい時ないー?」

って、好きな女の子には絶対言わないでしょ。
客観的にみると「欲求不満だからヤらせて。俺のこと好きなんだろ?」って意味なのは一目瞭然。
貴女の好意を利用する最低なやつです。
私が貴女の友達だったらひっぱたいてやります。

渦中の貴女はその彼が好きだから混乱してるのはわかりますし、自分にもチャンスが来たんじゃないかって思いたいのもわかります。
でも、キッパリ拒絶して正解。
愛されてもいないのにキスなんてされても、虚しいだけじゃないですか?
セフレにされたくなかったら、笑、とか言ってないで毅然とした態度を貫いて下さい。
厳しいかも知れませんが、その彼は貴女のアプローチを無視して他の女の子を選んだぐらいです。
例え関係を持ったとしても、今更貴女を好きにはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そうハッキリ答えていただいて嬉しいです!都合いい女になる前にこの関係を終わらせてきます。

甘ったれの彼ですね。

でもあなたはきちんと怒ったりはしているので、そのあたりは安心です。ただ、書かれている流れのなかでみると、相手の言動が怪しくなってきた時点でこのままならんですわっているとまずいことになるという直観がはたらき、いこうか、といってさりげなく、場所を移動して人ごみのなかにもどるなどの方策をとる必要があったかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

好きだったということもあって油断してしまいました。もう終わらせます。

断らないってわかってるからね。

好きじゃないから大事にしたいわけでもない。
傷ついても構わない。
俺がなぐさめられればとりあえずよし。

クソ野郎じゃないですか?
私が貴方の友達だったら、パイプ椅子で殴りかかってますよ。
乙女の純情もてあそびやがって!
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと浮かれた自分もいましたが目が覚めました。会ったあかつきには一発ビンタでもかましてきます。

間違いなくヤリタイだけ。

キミの気持ちを知ってるし
慰めの言葉をかけられたからイケルと思ったんだろう。

恋愛感情があるなら唐突に人肌恋しくないの?なんて聞かない。

キミも脇が甘いと思うけど、
そおいう関係を望んでないなら会わない方がいい。
それでもイイなら会うのもイイし。
    • 0
この回答へのお礼

改めて彼をみると最低なやつですね。溺れてた私がどうかしてました。終わらせます。