プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンガ喫茶によく行くのでおすすめのマンガ教えてくれるとうれしいです
よく読んできたのは一般的なジャンプ系のです
ナルト、ハンター×2、ドラゴンボール、ブリーチ、ゆうはく
その他はMAJORや海皇紀、3×3アイズぐらいです

今時の萌え萌え的や肉々しいのは苦手ですのでそれ以外でありましたらよろしくお願いします。
探すのが大変なのでベストのもの一つでいいのでお願いします

A 回答 (6件)

六花チヨさんの「IS」



ISと言う生まれつき性別のない(あやふやな?)春という子が、周りの偏見やいじめと戦い、好きな男の子ができて、なやんで、それでも前向きに生きていくという漫画です。
きれいごとだけじゃなく、人間の残虐的な部分や弱い部分も描かれていて、全てがハッピーエンドで終わる訳じゃないところもリアルがあってとても引き込まれてしまいました。
これは本当にオススメです。
    • good
    • 0

【北斗の拳】



ケンシロウは恋人を奪ったシンを倒し、彼の墓を建てます。
「同じ女を愛した男だから」

レイはケンシロウを慕うマミヤを見守り、片想いのうちに死にます。
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
シュウは親子揃ってケンシロウのために死にます。
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M
リュウガは次の時代のために死にます。
https://www.youtube.com/watch?v=BZjLsBV2N0E
ジュウザもユリアに片想いのうちに死にます。
https://www.youtube.com/watch?v=o6Hg2V-GgqA
ラオウの最後は名言。
https://www.youtube.com/watch?v=Dl1Afhiky3E
アインの死はかっこいい。
https://www.youtube.com/watch?v=Cl2DFZJI6Is
シャチはレイヤの住む世界のために戦い死にます。
https://www.youtube.com/watch?v=K6Z1HpoWD-k
最終巻バットの死に涙
    • good
    • 0

 最近になって古本で購入してきた中でよかったものといえば、



CLAMP作品の「ちょびっツ」。

 10年以上前に刊行された単行本ですが、内容に遜色はないと思います。

>ちょびっツ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%82%87% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%82%87% …
    • good
    • 0

愛人[AI-REN]


アダルトコミックの名手にラブコメを描かせると名作になるものが多いんですが、この漫画家さんは、コメディナシの純愛を描く道を選びました。
愛しのかな や ミミア姫 も面白いですが、この作品も造られた純愛を描いた作品です。

1回目は描かれたところを読み感動し、2回目は描かれていないところをよみ怖くなる作品です。
    • good
    • 0

死神くん



えんどコイチ
集英社
    • good
    • 0

やっぱり、「JIN―仁」でしょう。

ドラマ後に購入しましたが、原作のほうがはるかに素晴らしかったです。原作に忠実なアニメを期待します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!