プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いはじめて三ヶ月になる彼女のことなのです。
自分とはまだえっちをしたことがなく、前に付き合った男性と初体験済み
ということを聞きショックを受けています…
こういうことは割りきったほうがいいのでしょうか?

また、初体験なのにお尻のほうもされたとのことなのですが、
それに関しても割りきったほうがいいでしょうか?

自分的には、それが嫌だというよりショックが大きくて
どうしたらいいものか悩んでいます。

別れたりすることは考えていませんが、なかなか気持ちの整理がつかないで
悩んでいたので質問させていただきます。

A 回答 (11件中1~10件)

貴方のお礼を見て貴方が何にショックを受けたのか分かりました。

貴方は彼女が処女でないことがショックなのではないですよ。
貴方にとって大切な存在が粗末に蔑ろに扱われて、その様な男性に彼女の初めてを持って行かれた事がショックなのですよ。
例えば彼女をとても大切にしていて、彼女を庇って亡くなった男性が彼女の初めての男性であったなら、今回の様なショックを受けなかったと思います。
寧ろその男性に負けない位の気持ちで彼女を愛さなければと思うのではないですか?。
私が示した初体験がトラウマになった女性の相談コメントで
>逆に本気で好きな相手なら、その大切な女性がヤリ捨てられた女というのはショックだし<
と書いているのはそういうことです。
大切に思っている女性の初体験をその様なゴミのような男に持っていかれるというのはある意味、その女性をとても大切に考えている男性にとってはある意味大変な屈辱ですからね。
体を内側から拗じられる様に感じることがあります。
ですからネットでは有名なこの様な話も出てくる。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
結婚してすら男性というのはこうなったりするものです。
貴方の場合体に変調を来していないだけ、まだ精神的にしっかりしていると言える。
本当にこの様なことで体にまで変調を来すのが男性です。
ショック程度で済んで、そして彼女と別れるつもりない、とキチンと気持ちの芯の所は見失っていないのですから、大したものだと考えて良いと思われます。
そうまずは自分の気持ちをしっかり保って、本当に大切な芯を見失わないことが大切です。
それが全ての軸となるのですから。
その上で彼女としっかり話をして二人の関係性を作って行けば良いと思いますよ。
別に貴方が一方的に彼女をひたすら受け止める必要はない。
お互いがお互いにしっかりそのような軸を持って、それを撚り合わせて神社のしめ縄の様にキチンと一本に結い上げていくことが、本当に二人を結んでいくということだから。
    • 0

お返事みました。

いくつか年齢がわからないですが、彼女はウブだったのですね。
しかし、何も知らないにしても物知らずでされるがままだと心配です。
そのときの彼が遊び人なのでしょうかね、お尻などは病気の心配がありますから。
少しお勉強させたほうがいいかもしれません。病気なども含めてね。
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
年齢は二人とも二十歳です。
されるがまま…
確かにそう話されたかもしれません。
少し恥ずかしいような気もしますが、
二人で勉強していきます。

まず貴方童貞?。

それだとその話はショックでもオカシクはないでしょう。
更に彼女はそういった経験があるにも関わらず付き合って3ヶ月経っても貴方とはそういったこと事はなし。
しかも更に貴方に対して>お尻のほうもされた<などと赤裸々に語る。
それだと確かに自分って何なのだという思いに襲われても仕方は無いと思います。

処女が大切かどうかはそれぞれの人の価値観に拠ります。
どうでも良いという人も、大切なものだという考える人もいます。
これは価値観の問題なのでどちらの方が良いという類のものではありません。
それぞれの価値観はそれぞれに尊重されるべきであり、どちらも否定するものではありません。
まず貴方の価値観ではどうなのかをハッキリさせること。

でもそれを知っても別れを考えていなくて、更に彼女といずれそういう関係を持ちたいと考えているのでしたら、どうでも良いとまでは言わないまでも決定的に重要とは考えてはいないと思われます。
貴方も彼女も好きな人が出来る度にそういった経験をして、それで経験値を上げていくという割とポピュラーなタイプではないでしょうか。
それならば彼女は別に貴方にとって最後の女性になる訳でもないので、その事については割り切るべきでしょう。
別れれば貴方も彼女にとって幾人かいた過去の彼氏の1人となるわけですし、貴方にとってもそうです。

貴方が童貞で彼女と結婚したい位真剣に付き合っていると言うのでしたら、割り切れない思いは例え結婚しても残る可能性はあります。
貴方が童貞で恋愛=結婚という価値観であるのでしたら、彼女とはお別れした方が良いでしょう。
それで貴方と同じく恋愛=結婚(若しくは付き合っても結婚するまではそういった関係はなし)という女性を探しましょう。
国の調査で結婚適齢期(20-34)の未婚女性の処女率は約1/4ですので決して無理難題ではないです。
最初から処女を募集するのでなく、まず普通にお付き合いをして頃合いの頃にそういった事を訊いて、経験があれば別れるということを何度かすれば、そういった女性とも巡り会えるでしょう。
それ以外に割り切れなさを確実に回避する方法はないです(別にこの事自体は悪くもないし、男性としての評価を下げるものでもありません)。

恋愛≠結婚で、その時々の気持ちで付き合ったり別れたりするというのでしたら、彼女は貴方にとって経験値を上げてくれるある意味ありがたい存在です。
但しその場合付き合って3ヶ月にもなるのに、貴方とはそういった関係はなし、という方が問題になるでしょうね。
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa8597345.html
の女性の様に前彼との経験がトラウマになっている可能性もあります。
(初体験でお尻までされたとなるとその可能性は十分あります。)
敢えてそういった事を貴方と行う前に、その事を話すというのはその傷を貴方と共に克服したいと考えている可能性もあります。
それならば寧ろ貴方は信頼されていると言えます。
ですから彼女とその事についてよく話してみましょう。
その時別に貴方のショックな気持ちを押し込めて、そんな事は全く気にしないという振りをする必要もないですよ。
そういった事を気にしないのが「大きな男の器」だという意見がありますが、そんなものは別に本来の「器」の使い方からすると全く違いますので別に貴方を小さな人間になどしません。
過不足なくお互いに気持ちや考え方を冷静に述べ合い、キチンとした話し合いが出来る事が大人の分別です。
クソもミソを一緒くたにするのは大人の分別ではありません。
もしも彼女とそういった話をして、彼女が前彼とのことは別に何とも思っていなくて、そしてその事を貴方に話したのも何の考えがあった訳でもなく、貴方と付き合って3ヶ月経ってもそういったことをしないのは貴方とはそういった事をしたくないだけ、と言うのでしたら彼女は単に無神経で貴方を舐めているだけでしょう。
そういった女性とは別に付き合う価値も特にないので、お別れした方が良いです。
もし前彼との事がトラウマになっていてそれによって貴方との関係を避けているというのでしたら、そのお互いに感じている気持ちを二人の愛情で乗り越えることを共に考えれば良いと思います。
ショックがあっても別れようと考えていないということは彼女に対する気持ちがあるということだから。
そういった事が本当の「経験」であり、それを通して得られるのがポピュラーな「成長」です。
勿論行為自体のスキルアップもありますが(笑)。
まあ彼女と別れる気が今の所ないというのでしたら、一度とちゃんと話し合うことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

長文での回答ありがとうございます。
僕自信童貞ではないです
処女にこだわっているというよりは
お尻のほうでされていることのほうが
ショックなのかもしれません。
初めてがそれだったのでトラウマとも
彼女は言っていました。
あなたのおかげで自分は彼女に
信頼されているんだと改めて実感しました。

過去の男性関係を話す女性とは長続きしません。

別れるまでたくさんHして元を取りましょう。
目指せ1回1000円!!
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださったことは感謝します。

しかし僕自身そういった考えはありません。
Hをしてもとをとろうなんて男として、大人として
どうかと思います。

だからキミでも付き合うことができたのさ。

納得できなきゃ次いこ。
チェンジOK
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださったことは感謝しますが、
自分に対する中傷等はある程度来るだろうと
思っていましたが、彼女のことをとやかく言うのはやめていただきたいです。

血液が不浄である という考え方から

月経の来ていない、処女 というのは
神に仕える巫女となり
神にささげられる生贄にも選ばれると言いますし

処女ってのは清らかな証で
夢見がちな男は、清らかな物が大好きなのでしょう

ちょっと汚い言い方をすると

自分以外にも又を開いた事の有る女は
いずれ自分以外の男に又を拡げるかもしれないし
できれば自分だけの物であって欲しい
って
思っているのかと 思われます

私からのアドバイスとしては

夢を見るのは寝ている時だけにしておきましょう
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

言われたことは確かにそうかもしれません。
厳しい一言ですが的確なことばかり…
受け入れるしかありませんね…

割り切る・・・というか

お互いで信頼関係を築くものですから、信じる!

処女じゃないことにショックなら
小学生くらいしか、恋愛対象はいないよ

みたいなことを私の隣の席のOLなら、きっと言います。

でも、そんなことじゃないんですよね・・・
今まさに自分と付き合っているのだから
その現実を鑑み、それを信じるしかないです。

まさか!?
自分は、経験あるが相手は処女じゃなきゃダメなのだ!
というオチか!?

エッチが100%じゃないです。
別れを考えていないのなら、現実を受け入れる。
    • 0
この回答へのお礼

信頼を築く…いい言葉です。
処女じゃないといけないというわけではないのです。
相手の知ってることの少なさで
勝手にそうだろうと自分の中で決めつけてしまって
悩んでいたのです…

年齢が上がれば当然経験している確率はあがりますので、処女そのものが大切というよりも、

そういうものを大切に思う気持ちが大切と思います。
大好きな人にささげたのと、どうでもいいセックスのためにささげたのでは
そういう人は性のモラルについてハードルが低いと思います。
大体、大好きで付き合った人に過去の経験、しかもお尻のことも話すなんて、ありえません。
普通嫌われたくなくて隠すでしょ、女も男も。
性にタブーのない乱れた人としか思えません。
ただ、たとえ経験者であっても本気の恋の上での体験ならお互いにそれはそれで構わないのだと思いますよ。
たいして好きでもなくても彼がいないからくらいで付き合ってて簡単に体の関係になるようだと考えた方がいいような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

お尻の話は相手がぽろっと言ったので
言いたくて言ったのではないと思います。
最初の相手にそうされて知識もないみたいなので
それが普通と思ったみたいなんです。

経験者であっても本気の恋なら…
確かにそうですよね!
少し前向きになれた気がします。

別れる気がないなら割り切るしかないのでは?

絶対この子は処女だ!と思って付き合ったんですか?
    • 0
この回答へのお礼

割りきらなければならないという
意見の方ばかりですね。

ちなみに処女だと思っておりました。
理由としては相手のえっちに対する知識が全くなかったのでそう思っていました。

そういうのを乗り越えて、みんな大人になるんだよ。

• 0
この回答へのお礼

やはりこういうものは乗り越えなくてはならないのですね…